SSブログ

「上野まり子のアジアンスターインタビュー」#3 放送スケジュール [アジドラ 上野まり子のアジアンスターインタビュー]


スポンサードリンク


こんにちは 上野まり子です。

いよいよ 8月15日金曜日 
「上野まり子のアジアンスターインタビュー」#3 
放送スタートです。

bloguenomariko080813babbsennM.jpg

 

bloguenomariko080813babbsennryusuyonn.jpg

bloguenomariko080813babbsennisojin2.jpg

bloguenomariko080813babbsennhannjesoku.jpg

 

放送日時をもう一度お知らせいたします。

2008年08月15日 (金)
2008年08月17日 (日)
2008年08月22日 (金)
2008年08月24日 (日)
2008年08月29日 (金)
2008年08月31日 (日)
05:30  12:30  21:00
05:30  12:30  21:00
05:30  12:30  21:00
05:30  12:30  21:00
05:30   12:30  21:00
05:30   12:30  21:00
#3
#3
#3
#3
#3
#3

アジアドラマチックTV★Soーnet 

「上野まり子のアジアンスターインタビュー」番組紹介HP
http://www.so-net.ne.jp/adtv/content/se_SO0000000399.html

「ロビイスト」公式HP 
http://www.so-net.ne.jp/adtv/lobbyist/ 

「ロビイスト」先取りSP 番組紹介HP
http://www.so-net.ne.jp/adtv/content/se_SO0000000428.html

「恋人」番組紹介HP
http://www.so-net.ne.jp/adtv/content/kd_SO0000000304.html 

「恋人」公式HP
http://www.so-net.ne.jp/adtv/yonin/

「不良カップル」番組紹介HP 
http://www.so-net.ne.jp/adtv/content/kd_SO0000000363.html

べストヒットタイポップ
http://www.so-net.ne.jp/adtv/content/am_SO0000000391.html#10

 

お楽しみに!

 

 



スポンサードリンク


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 4

コメント 4

kaoru

こんにちは ひさしぶりにおじゃまします~


リュスヨンさんは

悪役に近い役しか見たことがなかったのですが
インタビューではとっても好青年でびっくりしました^^

三つの魅力を
テレながらも三つ以上言っちゃうところがかわいかったですね

とってもリラックスしていたようで
笑顔も素敵だったので悪役じゃない出演作を見てみたくなりました

イソジンさんも
恋人のことちらっと言っていたところかわいかったです
上野さんはさらっと流されてましたね(笑)

俳優さんだから皆さんインタビューには慣れていると思いますが
緊張していてインタビューが難しい人もいるんでしょうか






by kaoru (2008-08-16 11:49) 

上野まり子

kaoru様

番組ご覧頂きありがとうございます
早速のコメントもうれしいです。

リュ・スヨン氏はとても好青年でした。
何と言っても最初から日本語のご挨拶に
私の方がびっくりしました。
彼ならではの素敵なエピソードもありますから
番組最終回終了後のこちらのサイトの
取材REPORTもお楽しみになさってください。

イ・ソジン氏のインタビューは
「恋人」の公式サイトをやっていたので
「恋人」ファン、イ・ソジン氏ファンの方が
お訊きになりたい事も解っておりましたが
残念ながらその件の質問はしないように
ということであれが精一杯でした。
こちらのエピソードも後日お届けします。

これからもご覧下さい。



by 上野まり子 (2008-08-16 14:02) 

aki-pon

いつもいつも ご訪問頂きましてありがとうございます

夏の休暇も昨日終わりまして、ようやく自宅に帰ってきました。
大変遅くなりましたが、お礼のメッセージを届けに上がりました。

次回の放送を心待ちにしております

by aki-pon (2008-08-18 20:11) 

上野まり子

aki-pon様

夏の休暇、楽しく過ごされましたか?

お留守中もお邪魔して
日々心のOFFをさせていただいておりました。
ありがとうございました。

長い休暇を取れるようになると
心の余裕もできて
素敵な生き方ができるのですね。

そういえば少し前まで
私も夏は東京を脱出して
ゆっくりと過ごしていたことを
今思い出しました。

見習います。

by 上野まり子 (2008-08-19 00:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
上野まり子のアジアン・スターインタビュー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。