SSブログ

ソン・スンホン クォン・サンウ 主演映画 「宿命」 公開 [映画紹介]


スポンサードリンク



掛け違えた時間が
いつしか友情に鍵をかけた―
信じられない裏切り

『宿命』
bloguenomariko081004-1.jpeg
(C)2008 nTorino ALL Rights Reserved.

配給・宣伝:SPO/フォーミュラエンタテインメント


10月4日(土)シネマート新宿、シネマート心斎橋他にて全国ロードショー


公式サイト http://www.fate2008.com/

 

こんにちは 上野まり子です。

今回も映画のご紹介をいたします。
アジアドラマチックTV★So-netにて4月に放送した「上野まり子のアジアンスターインタビュー」#1でご紹介したソン・スンホン、クォン・サンウ主演 映画「宿命」が10月4日 公開となった。

闇を抜け出そうとするウミン役を演じるのはソン・スンホン、闇の世界で成り上がろうとする野心家チョルジュン役をウォン・サンウが演じる。それぞれ従来のイメージを脱ぎ捨てて新たな姿を見せた記念すべき作品だ。またチソンも友情出演している。実際には仲の良い友人の二人、撮影の際にはにらみ合ってもすぐに笑ってしまうというメーキングシーンもマスコミに公開されえている。主題歌「紅と黒のMATADORA」 はGREYが担当している。
さて物語りはどのように展開するのか、彼らが計画する裏切りとは?出所したウミンは闇の世界を抜け出すことができるのか、二人の友情のゆくへは。
劇場に足を運んで彼らの渾身の演技をご覧になるのはいかがだろう。

ソン・スンホン氏の新ドラマ「エデンの東」の全国フィルムイベントも10月5日にスタートし、また10月19日にはHANNBANG化粧品CM契約に伴うイベントの参加のため来日が予定されている。クォン・サンウ氏は10月25日に久しぶりの来日をして大型ファンミーティングが開催される。いよいよ韓流秋の陣がスタートになった。

「エデンの東」全国フィルムイベント2008 (HANNBANG化粧品presents )
http://www.eastofeden.jp/

HANBAN化粧品オープニングイベント
http://www.hanbang.co.jp/ssh/

ソン・スンホン ジャパン オフィシャル ファンクラブ
http://www.seungheon.jp/

クォン・サンウ オフィシャル イベントサイト
http://www.k-sw.jp/

クォン・サンウ ジャパン オフィシャル ファンクラブ
http://www.k-sangwoo.jp/

 

本サイトで掲載されている記事、写真については無断使用・無断複製を禁止いたします
Copyright (C) 2008 OFFICE MARIKO. All Rights Reserved.



スポンサードリンク


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 4

maki

この2人、それぞれにいろいろと問題を抱えて後の共演だったので、
どうなのかと思っていましたがストーリーを読んだら観てみたくなりました^^
香港映画(ノワール系)もですが、この手の骨太な映画は結構好きです^m^
by maki (2008-10-05 13:56) 

上野まり子

maki様

この映画年頭からずっと話題でしたが
やっと公開になったという感があります。

俳優さんのインタビューでよく聴くお話は
新しい姿を見せたいという言葉です。

クォン・サンウ氏はこの手の映画は「ヤス」で
その荒々しい姿を見せましたが
ソン・スンホン氏は基本的には
ラブロマンスのドラマが多かったように思います。

何度か共演している彼らが
今度はどんな新しい姿を見せてくれるのか
是非ご覧になってみてください。

by 上野まり子 (2008-10-05 14:49) 

sumimint

こんにちわ~♪

“宿命”ご紹介下さり、ありがとうございます!!!

私は初日に観てきました(^o^)丿

ちょっぴり気の小さい悪チョルチュン役のsangwooが好きです♡

日本版の音楽もとっても合っていたと思います♪

でも実は、友情出演のチソンが一番でした^^;

by sumimint (2008-10-07 10:38) 

上野まり子

sumimint様

チソン氏の演技については
確かに高い評価が多かったようです。

sangwoo氏大好きでも
きちんと分析できるsumimintさん
素敵です。

クォン・サンウ氏へのインタビューが
実現すれば番組で素敵な姿
ご覧いただけると思いますが、
実現したらこちらのサイトで報告いたします。

by 上野まり子 (2008-10-07 12:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
上野まり子のアジアン・スターインタビュー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。