SSブログ

年末のご挨拶 [アジドラ 上野まり子のアジアンスターインタビュー]


スポンサードリンク


こんにちは 上野まり子です。

2008年の大晦日いかがお過ごしでしょうか?

本年4月からアジアドラマチックTV★So-netにて放送を開始いたしました
「上野まり子のアジアンスターインタビュー」も#5まで無事に迎えることが出来ました。、
多くの方にご覧頂きありがとうございました。
放送は3月の年度末まで予定をさせておりますので、
今後も多くのアジアンスターにお会いしインタビューなどをお届けしようと奔走中です。

また年末にかけましてPCの不具合が生じまして更新できないでおりますが、至急対応しお正月中には番組#4のRREPORT他、最新の取材分をお届けしようと思っております。

私にとっては良い意味で人生で最も激変の年となりましたが、
皆様にとって良き2008年であった事を確信し、
迎える2009年も健康ですばらしい年になりますように祈っております。

来年も番組およびこちらの公式blogのほうでもお楽しみいただけますように努力していく所存でございます。

ありがとうございました。

良いお年を!

 

 



スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 1

Azumino_Kaku

良いお年をお迎え下さい、来年もよろしくお願いいたします。
by Azumino_Kaku (2008-12-31 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
上野まり子のアジアン・スターインタビュー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。