So-net無料ブログ作成

北海道の雪原に感動 チソン写真集発売記念記者会見 [韓国俳優取材REPORT]


スポンサードリンク


こんにちは 上野まり子

M-8815.jpeg

アジドラでも放送した『ラストダンスは私と一緒に』、そして韓流ドラマの先駆けとしての『オールイン 運命の愛』、除隊後の作品としての『宿命』、また昨年の『ニューハート』と常に日本の韓流ファンを楽しませてきたチソン氏の初の写真集が発売された。
タイトルは『第一の物語〈同行〉』、6月12日発売記念サイン会を前に六本木のANAインターコンチネンタルホテル東京にて記者会見が行われた。
“お食事を用意しましょうか”と和やかに始まった記者会見は多くのマスコミの来場に感謝して日韓の文化交流の一翼を担えればとさすが韓流スターならではの挨拶をした。
それでもとても緊張している様子、いつもファンと一緒に行くという意味で〈同行〉と題された写真集は夏と冬という2つのテーマで音色の違うものを表現したという。夏はフィリピンで冬は本人も大好きだという北海道で撮影された。雪原に感動したという彼は冬の写真の方がより思い入れがあるそうだ。
さて現在撮影中の『太陽を飲み込め』は『オールイン 運命の愛』のチェ・ワンギュ作家とユ・チョリョン監督が再びタックを組んだ作品、南アフリカやラスベガスなどの海外ロケも行われ7月8日から韓国にて放送が開始される。済州(チェジュ)道で苦労して育ったキム・ジョンウ(チソン)が成功していくものがたりだが平凡なキャラクターをどのように演じるかが勝負だったという。

M-8759.jpeg

“僕らはファンの愛がなければ生きていけない、ファンの皆様全員とお会いしたいところだがファンの皆様が失望しないように努力する。”とその日直接会えないファンのためにもメッセージを残した。
ドラマや映画とは違うコンテンツとして写真集を選んだチソン氏、いつかは日本語でやりとりをしたいと抱負を述べた。

4832TOP.jpeg

 この後けやき通りの〈TSUTAYA TOKYO ROPPONGI〉に場所を移しサイン会が開催され、購入者の中から200名が彼との幸運なひと時を過ごした。

4782.jpeg

4831.jpeg

4797sainn.jpeg
 
 
 

写真集 『JISUNG 第一の物語 同行』
豪華フルカラー愛蔵版カバー・A4版
撮影メイキングDVD(DISC1 : 北海道編・約33分/DISC2 :フィリピン編・約35分)
厳選ポストカード6枚付き        
販売価格: 6500円
発売元: (株)SJ AGENCY ・ (株)CLICK KOREA

 

本サイトで掲載されている記事、写真については無断使用・無断複製を禁止いたします
Copyright 2009 OFFICE MARIKO. All Rights Reserved.



スポンサードリンク


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 7

コメント 2

ulyssenardin36000

やはり、「笑顔」が素敵ですね^^
こういった男性になってみたかった^^;
by ulyssenardin36000 (2009-07-07 19:24) 

上野まり子

ulyssenardin36000様

ご訪問ありがとうございます。
彼らの笑顔には関心させられます。
普通は笑顔もこわばってきますよね

またお越し下さい。
by 上野まり子 (2009-07-07 19:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
上野まり子のアジアン・スターインタビュー