SSブログ

5年ぶりのドラマ ソン・スンホン放送記念記者会見 [韓国俳優取材REPORT]


スポンサードリンク


 こんにちは 上野まり子です。

0-M-2456.jpeg

現在TBSの地上波、BS、CSほぼ同時放送という今までにない方法で放送中のソン・スンホン主演ドラマ『エデンの東』、昨年全国での試写会をご案内したが、4月よりドラマの放送も始まり好評を博している。そしてオープン2周年となる赤坂サカス、「夏Sacas’09 Sacas Water Park」の オープニングDayのスペシャルゲストとしてソン・スンホン氏を迎えドラマ放送記念の公開記者会見が行われた。昨年某化粧品会社のショップOPEN記念として来日して以来丁度9ヶ月ぶりの来日となる。
梅雨が明けたにもかかわらず蒸し暑い炎天下の7月18日記者会見は16:00のスタート、会場周辺にはこの後予定されたトークイベントのために多くのファンが朝から彼の姿を一目見ようと駆けつけていた。前回の銀座でのイベントの際は記者にしか公開されず、彼の姿が見られないことが解っていても周辺には多くのファンが集まったものだ。今回は外でのイベントということもあり、イベント参加権がなくとも遠くから彼の姿を見ることが出来る。マスコミ用の記者会見も当然ファンたちの見守る中での開催となった。

4-M2300.jpeg
4-M2279.jpeg
2-M2253.jpeg2-M2255.jpeg
3-M2266.jpeg3-M2263.jpeg

ソン・スンホン氏5年ぶりのドラマ『エデンの東』、ダイジェスト映像が映し出された後、テーマソングが鳴り響き多くのマスコミとファンが待つステージに姿を現した彼はいつもの優しいまなざしと微笑みを見せた。ファンからの大きな歓声と拍手に大きく手を振って応えるスンホン氏、“コンニチハ ソン・スンホンデス。”久しぶりの来日にいつも暖かく歓迎してくれるファンに感謝し、ドラマを最後まで楽しんでご覧頂き関心と愛情を寄せて欲しいと挨拶した。
また前日来日した彼はTBSの歓迎パーティーでお寿司を頂き大変美味しかったと前夜の模様を紹介した。

6-M2410.jpeg
6-M2464.jpeg

さて記者会見は早速代表質問となった。
Q :韓国での大ヒットドラマの日本での放送の感想
A :韓国でも多くの愛情をもらったドラマが日本でも放送されることとなり非常に嬉しい、今後ももっと多くの方に愛情を注いで欲しい。
Q :5年ぶりのドラマ出演への思いは
A :ドラマは『夏の香り』以来5年振りとなる。本当に久しぶりでプレッシャーも感じた。今までとは違ったイメージをお見せしたいと思い出演した。ソン・スンホンの少し荒っぽい姿など新しいソン・スンホンがご覧になれる。
Q :オープニングイベントの最初のゲストに選ばれた印象は
A :このご招待に感謝している。個人的に水が大好きなのでこの場にあるアクアリウムも時間があれば見学したい。
Q :改めて日本の印象は
A :到着する度に空気が綺麗だと感じる。日本の方は大変親切で韓国でストレスを抱え来日してもスタッフ共々癒され気分を良くする。
Q :今後の予定
A :帰国後グラビア撮影のために出国する。その後秋には次回作として映画に出演する予定だ。ドラマへの出演は来春から夏にかけての時期を考えている。

5-M2390.jpeg5-M2406.jpeg
5-M2399.jpeg

続いて記者からの事前質問に答えて。
Q :日本の多くのファンの存在をどう思うか
A :多くの愛を注いで下さり大変感謝している、ファンの存在があるから今の自分がある。
その愛に応えるためには常に新しい姿で感動を与えられる作品に出演していく事だろう。これからもかんばって行く。
Q :ゴルフが好きだと聞くが日本の選手の印象は
A :石川遼君は神童と聞いている。また宮里藍さんも知っている。
MCを勤めたTBSアナウンサー安東氏をしっかりと見て応えるスンホン氏に安東アナは“見つめられると・・・”とたじたじする場面も。
Q :『エデンの東』のオファーを受けドンチョル役をどのように思ったか?また出演を決定した理由
(この質問『上野まり子のアジアンスターインタビュー)からと紹介された時ファンの皆様から“あ~ぁ!”と声が上がった事はとても嬉しかった。
A:出演に当たっては久々のドラマ出演となるため悩んでいた。今まで出演した作品は女性との愛というような一つの関係に絞られそこに集中して演じていたが、今回の『エデンの東』ではその関係性が女性との愛の関係の他に家族との関係や兄弟との葛藤と言うように多様な関係を総合的に演じなければならず負担を感じた。当初は出演にためらいがあったがミニシリーズではなく、50数話と言う長丁場の作品にも出演してみたいという考えに至った。多くの愛情を注いでいただいて出演して良かったと思っている。
Q :現場の雰囲気は、共演者とのエピソードは?
A :本当の弟や彼女、母親と接しているようで現場は楽しかった。撮影中は殺したいほど憎む敵役チョ・ミンギ氏とは個人的に親しい先輩後輩の関係だったので仲が良いことが妨げにならないか心配だった。撮影は家族のような雰囲気だったので今でも懐かしい。
彼の言葉にすばやく反応するファンの様子に “ドラマの中の話ですから”と制する安東アナ、ひっきりなしにあがる“スンホンssi-!”の歓声にMCの声もかき消される程だ。
最後に日本のファンへのメッセージを
私が皆様にお見せしてる以上の身に余る愛情を注いでいただいていて心から感謝している。
いつも短いスケジュールでの来日となり離日の際は名残惜しい感じだ。これからは頻繁に来日して皆様お一人お一人とお会いしたいと思っている。

7-M2497.jpeg
8-M2499.jpeg

“ありがとうございます。”と言う言葉で記者会見は終了した。

10-M2654.jpeg10-M2520.jpeg
10-M2563.jpeg10-M2515.jpeg
11-M2685.jpeg11-M2729.jpeg

一旦ステージを降りたソン・スンホン氏はフォトセッションの為再び姿を現した。
そうそうステージを去るときに投げキスをした彼、マスコミに向けてではないことは明らかだ。
この後2万通の応募の中から選ばれたファンとのトークタイムとなった。

韓国での放送で視聴率32.3%を誇ったドラマ『エデンの東』
全56話 記憶に残るといわれたドラマはこの日本でも大きな反響になっている。
彼は来日のメッセージの度に“これからは頻繁に来日して・・・」と言うが、実際にはそれはなかなか難しいことだろう。しかしファンはその言葉そのものに感謝するのだろう。
“いつも彼は私たちファンの気持ちをわかってくれている。”と。
ドラマも中盤になってきた、これからも楽しみに拝見することにしよう。

 


 

edennrogo.jpeg
愛すべきか、憎むべきか、許すべきか
~運命に翻弄され、愛と復讐に生きる男の物語~

edennmeinnbijuaru.jpeg
(C) Core Contents Media/Jellybox/「エデンの東」製作委員会

1960年代から現代に至る激動の時代を背景に運命に翻弄される同日、同時間、同病院で生まれた二人の男、彼らの愛と野望、そして復讐、和解、慈愛を壮大なスケールで描いた物語『エデンの東』
総制作費250億ウォン、豪華キャスティングで2008年度最大のヒットを記録したドラマだ。

キャスト :ソン・スンホン ヨン・ジョンフン、イ・ダヘ、ハン・ジヘ、イ・ヨニ、ユ・ドングン、イ・ミスク チョ・ミンギ
スタッフ :ソ・ウォニョン(企画)、ナ・ヨンスク(脚本)、キム・ジンマン、チェ・ピョンギル〈演出〉

韓国MBC

■放送スケジュール
・ TBS(関東地区) 毎週月曜 25:59~<吹替版>
・ BS-TBS 毎週火曜 21:00~<吹替版>
・ CS・TBSチャンネル 毎週土曜 22:00~<字幕版>
・ MBS(関西地区) 毎週水曜 26:30~<吹替版>
・ RKB(福岡地区) 毎週火曜 26:00~<吹替版>

「エデンの東」公式サイト

http://www.oricon.co.jp/eastofeden/

「エデンの東」公式スタッフブログ
http://blog.oricon.co.jp/east-of-eden/

「エデンの東」公式モバイルサイト 
edennmobairu.jpeg

 


エデンの東「ノーカット版」DVD-BOX1

DVDBOX-1dai.jpeg
(C) Core Contents Media/Jellybox/「エデンの東」製作委員会

1話あたり15分の未放送シーンが追加されたオリジナルノーカット版で販売
収録内容1話~10話+特典映像収録
■特典映像 
1 「エデンの東」メイキング映像
2 キャストインタビュー完全版(ソン・スンホン、ヨン・ジョンフン、イ・ヨニ、キム・ボム、チョ・ミンギ)
3 2009,03,06 サプライズ発表シーン~「エデンの東」プレミアムパーティー inソウル~
4「エデンの東」放送記念特別番組~ソン・スンホン主演「エデンの東」記者会見&独占インタビューinソウル
5日本版CMスポット集
■    封入特典

torannpu.jpeg

初回限定 「エデンの東」名場面トランプ(全56枚中10話までの10シーンのカード10枚封入)
『エデンの東』ガイドブック(24P オールカラー)(初回版、通常版共)

■  仕様
2008年 韓国 カラー 本編122min  16:9LB 片面2層
音声 ステレオ 言語 韓国語 日本語吹き替え 字幕:日本語
6枚組(本編DISC5枚+特典DISK1枚)1話~10話収録(全56話)
発売日 発売中
価格 19、950円(税込)
発売元:デジタルアドベンチャー/TBS
販売元:TCエンタテインメント
(C)Core Contents Media/Jellybox/「エデンの東」製作委員会

BOX2(11話~22話) 2009年10月2日(金)発売予定
BOX3(23話~34話) 2009年12月4日(金)発売予定
BOX4 (35話~46話) 2010年 2月5日(金)発売予定
BOX5(47話~56話) 2010年 4月7日(水)発売予定


『エデンの東』メーキング完全版-上巻-

me-kinnguDVD.jpeg
(C) Core Contents Media / Jellybox
発売日 2009年8月26日(水)
価格:5,040円(税込)

発売元:デジタルアドベンチャー
販売元:TCエンタテインメント

『エデンの東』 OST-1

OST-1.jpeg

sg WANNA BE+やSEEYA、M TO M、ダビチなど歌唱力と人気を備えた
豪華アーティストが集結した豪華な一枚!
オリジナルサウンドトラック エデンの東VOL.1 初回限定盤 3,500円(税込)
オリジナルサウントドラック エデンの東VOL.1 通常版 2,500円(税込)

1. 運命に逆らって / sg WANNA BE+ ,キム・ジョンウク
☆    初回限定盤DVDにはsg WANNA BE+が歌う主題歌とドラマの名場面で構成さた「運命に逆らって」のミュージックビデオを収録したDVD、さらに、
ポストカード3枚セットもついてくる(ポストカードは、一部の店を除く)。
☆    初回限定・通常盤ともに、日本語対訳有りの日本語版ブックレット付き。

発売元:デジタルアドベンチャー
販売元:ユニバーサルミュージック

『エデンの東』 OST-2

OST-2.jpeg

主演ソン・スンホンが歌う「歳月が過ぎれば(Remake)」を収録!
「エデンの東」の世界観を心ゆくまで堪能できる至極の一枚。
オリジナルサウンドトラック エデンの東VOL.2 初回限定盤 3,500円(税込)
オリジナルサウントドラック エデンの東VOL.2 通常版 2,500円(税込)

☆    初回限定盤DVDには主演のソン・スンホンが歌う「歳月が過ぎれば(Remake)」のミュージックビデオを収録したDVD、さらに、ポストカード3枚セットもついてくる(ポストカードは、一部の店を除く)。
☆    初回限定・通常盤ともに、日本語対訳有りの日本語版ブックレット付き。

発売日:5月13日(水)2タイトル同時リリース
発売元:デジタルアドベンチャー
販売元:ユニバーサルミュージック

 

「エデンの東」公式ガイド

gaidobukku-1.jpeg

1話から10話までのストーリーが詳細に解説されている他、登場人物紹介や、
初公開メイキングショット集、ソン・スンホン最新インタビューなど、
ドラマをより理解し楽しむための要素が満載の1冊です!

出版社: 講談社 「1週間」編集部・編
発売日:2009年4月9日(木)
定価: 本体1,500円(税込)
版型 B5判
ページ数 128ページ


「エデンの東」公式ガイド

gaidobokku-2.jpeg

11話~34話までの収録した待望のドラマガイド第2巻の登場です。本書は、韓国で絶大な人気を誇った『エデンの東』の日本放映を記念した完全ガイドとなっており、日本ではカットして放映される第11~34話の完全解説を掲載。ほかにもドラマメイキングなど、ソン・スンホンファンにはたまらない内容となっています。10月には第3巻の発売も予定。

出版社:講談社「1週間」編集部・編
発売日 :6月8日(月)
定価 :各1500円(税込)
仕様 :B5判
ページ数:128P

ソン・スンホン主演『エデンの東』公式写真集

shasinshuu.jpeg


発売日:5/28(木)
定価:¥3990(税込み)
出版社:講談社「1週間」編集部・編

『夏の香り』から5年、完璧な肉体を手に入れて
ソン・スンホン、待望のカムバック!
特別付録として、ソン・スンホンの特大ポスター付き!

 ★★★
ソン・スンホン氏の新しいファンクラブが8月1日にオープンのようなのでご案内しておこう
ソン・スンホン ジャパンオフィシャルファンクラブ
http://songsh.jp/

ofisharufaannkurabu.jpeg



 ★★★

さて昨年から私がかかわっていた案件が今回の来日でやっと実行された。
情報の解禁になったらまた詳しくお伝えするが秋には皆様が手にすることが出来ると思う。
楽しみにお待ちいただきたい。

1-M-2490.jpeg

記者会見中に私を見つけてカメラに視線を頂いた中の1枚
とてもやさしいまなざしで。

12-M2369.jpeg

こちらは今回撮影した中から随分痩せたという彼の美しい面立ちが際立つ一枚

 

 

当サイト内関連記事
http://uenomariko.blog.so-net.ne.jp/2008-10-06

 

本サイトで掲載されている記事、写真については無断使用・無断複製を禁止いたします
Copyright 2009 OFFICE MARIKO. All Rights Reserved.



スポンサードリンク


nice!(12)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 12

コメント 22

gasupa

こんにちは!

公開記者会見の会場に10時から行っていた一人です。

スンホンssiのキラキラした瞳、優しい声を聞いて
それまでの疲れも忘れて
思いっきり手を振り、名前を叫んでいました。

会場の上野さんすぐにわかりました。
友達から私たちが見えるようにと、
気を使って下さっていたと聞きました。
有難うございます。

カメラ目線の写真nice!です。

ある企画ってなんでしょう!
楽しみに発表まっています。

これからもスンホンssiの記事いっぱいお願いいたします。
by gasupa (2009-07-21 16:05) 

上野まり子

gasupa様

ご訪問ありがとうございます。
なかなかすぐに上げられなくて
皆様にお待ちいただきましたね。

心おきなく大好きな人の名前を呼べるのは幸せなことです。
良かったですね。

記者会場では私は最後に入ったのですが
運悪く中央に立ってしまいました。
マスコミ用の記者会見なのであのようにしなくとも良かったのでしょうが
私としては朝からお待ちになったファンの方に少しでも見えるように
して差し上げたかっただけです。
まあ年なので中腰では足はがくがくしてしまいました。(笑)
それでも大好きな方を少しでもご覧になれたらよかったです。

カメラ目線は会見前にお会いしていたので
私を見つけてくださったようです。
私がお礼の会釈をしたら彼もちょっと会釈を返してくれましたが
ご覧になりましたか?

ある企画は発表の情報解禁で許諾が下りましたら
お知らせいたしますね。
企画と言うか起用と言うかお楽しみに!

番組が継続していたらきっとインタビューでお伝えできましたのに
残念です。

また機会がありましたらREPORTでお届けします。
またお越しください。

by 上野まり子 (2009-07-21 16:25) 

pogosipo

上野さん素敵な写真に素敵なレポートありがとうございます。
こちらに載せられたスンホンシの写真大好きな表情ばかりです!!
う~私の大好きなスンホンシ~一枚一枚その時の光景がよみがえって
きます。
記者会見が始まって、代り映えのしない来日の度に繰り返される質問にがっかりしたとき、ドンチョル役のオファーがあったときの気持は?との質問!やっと出た興味のある質問、上野さんからの質問だと発表され私も思わず、あ~やっぱりと声をあげました。
上野さんのおっしゃる通り、毎回スンホン氏が残してくれるもっと頻繁に
来日し皆さんにごあいさつします。との言葉、なかなか実現できないでしょうが、スンホンシが約束するこの言葉が私たちに魔法をかけてしまうんです!!いつまでも待ってま~すと!!
これからも、私たちの気持ちをわかってくださる上野さんのレポート
楽しみに待ってま~す。

by pogosipo (2009-07-21 21:49) 

kayo

上野さん みなさん こんばんは^^
いつも覗かせて頂いています。

私は九州に住んでおりますので東京まではなかなか行けず
今回はPCでスンホンさんとお逢いました。
いつものように優しい笑顔が素敵でした。

今回はとてもリラックスされて質問にも
お茶目な答えをされてて益々近くに感じました。

これからは東京だけでなく地方の方にも来て下さる事を
期待しています。

上野さんの心のこもった質問やレポートがとても好きです。
進行中の企画も楽しみです。

沢山の写真とレポートありがとうございました。
by kayo (2009-07-21 22:59) 

Kei

上野さん、こんばんは!

初めまして~
赤坂サカスでスンホニを待っている間、上野さんを何度も
お見かけし、すれ違いました。

スンホニイベントではいつもいつもお見かけしているので
とっても感激いたしました。

そして、そのスンホニにはイベント会場ではなく、
今回はイベント裏の放送センター側で会場へ向かい、
休憩で戻っては行き来するスンホニの姿を何度も見ていました。
あの蒸し暑さの中、涼しく優しい笑顔でファンの前に現われた
彼はやはり格好良い!その一言でした。

上野さんのレポート今、拝見していてまたあの熱い一日を
思い出し、少し痩せてしまったけれど、カメラに視線を
頂いた中の一枚のサジンに感激です!何とも言えない
優しい眼差しです。
素敵なレポと他では見られなかった写真を沢山Up
して下さりありがとうございました。
秋の企画、今から待ち遠しい限りです

by Kei                       
by Kei (2009-07-21 23:41) 

shinobu

こんばんは。

記事を拝見させていただきました。

18日のイベント思い出します。
昨年10月の来日は一瞬、お顔見ただけで、
ファンの間では、不満もありました。

私は、ここの会場で数時間も立ちっぱなしでは
ありましたが、たくさんスンホンさんを見られて、
そして後ろで待っていたファンの元へも来ていただき
満足の行くイベントでした。
TBSさん、スタッフさんの配慮に感謝したいです。

私の場所からは、スンホンさん、よく見えなかったのですが
大きなスクリーンに映ったスンホンさんの黒目に
たくさんのフラッシュが輝いていたのが印象的でした。

上野さん目線のスンホンさんの写真が、来日写真の中では
一番ステキなスンホンさんだと思います。

上野さんが企画され、実行されたこととは、何でしょう?
楽しみにしています。


by shinobu (2009-07-21 23:57) 

上野まり子

pogosipo様

ご訪問ありがとうございます。
写真も気に入っていただいて嬉しいです。
プロのカメラマンとは違う目で選んでいます。

多くの質問に答えたいところでしょうが
時間の制限がありますからね。
本当はインタビューで皆様にお伝えしたかったです。

ソン・スンホン氏が今度はもっと・・・とおっしゃる気持ちは
もちろん真実だと思います。
その言葉だけでも嬉しいですよね。
きっと気持ちはいつも飛んで来たいと思っているでしょう。
一緒に次回の来日をお待ちしましょう。

またお越しください。
by 上野まり子 (2009-07-22 00:13) 

上野まり子

Kayo様

九州からのご訪問ありがとうございます。
お褒めの言葉も大変嬉しいです。

今回の来日は珍しく撮影中でなかったので
確かにリラックスしている感じがしますね。

もし私の記事でKayoさんが記者会見の場にいらしていたように
感じていただけたら嬉しいです。

素敵なスンホン氏をこれからも応援してあげてください。
またお越しください。


by 上野まり子 (2009-07-22 00:20) 

上野まり子

kei様

ご訪問ありがとうございます。
写真もお気に入りいただき嬉しいです。

写真はプロではありませんがやはり事前にお会いしていたことが
良かったのだと思います。
誰しも知っている人、顔見知り人のカメラには警戒を解いて
素の顔をかいま見せてくださいます。
ファンの皆様お一人お一人を見つめていると思ってご覧下さい。
私は皆様の代わりだと思っておりますから。

秋に・・の件は企画と言うか起用と言うべきかもしれません。
楽しみにしていてください。
またお越しください。

by 上野まり子 (2009-07-22 00:28) 

上野まり子

shinobu様

ご訪問ありがとうございます。
今回の来日中一番の写真とはとても嬉しい言葉です。
やはり直前にお会いしていたのが功を奏しました。
とても優しいまなざしですね。

MCをした安東氏が“見つめられると・・・」とおっしゃっていましたが
私もその視線に思わず会釈をしました。
その時、彼が本当に優しく“どういたしまして”と言うような風に
軽くお辞儀をして下さったのがとても印象的でした。

イベント最後に中央のステージまで出ていらしたので
遠くにいらした方も近くでご覧になれて良かったですね。
ファンのことを大切にして下さる主催者、スタッフにも感謝ですよね。

次回の来日でも素敵な姿を拝見したいですね。
またお越しください。
by 上野まり子 (2009-07-22 00:40) 

yoshie

上野さん  こんにちは  心から感激です                 サカスで応援したく柵くで身動きとれずガンバリましたが足が不自由で残念ですが裏口で応援してました。優しく手をふつてくれ嬉しく長い一日が夢のようでしたが  裏で会見もミニトークも声が聴きとれなかつたので蘇り涙が出てきました。                                                                   虹わ私も見ましたよ  ラーメンも食べたい                 これかも   たのしみにしてます。
by yoshie (2009-07-22 18:38) 

上野まり子

yoshie様

ご訪問ありがとうございます。

沢山のファンの皆様がお越しになっておりましたので
御足が不自由だと大変でしたね。
ミニトークは記者には公開になりませんでしたので
REPORTでお届けできません。ごめんなさい。

それでもご本人の姿がご覧になれて良かったですね。
彼らの存在で皆様が幸せになれる、そのことが一番大切です。

またお越しください。
by 上野まり子 (2009-07-22 19:26) 

aiaiemi

上野まり子様 
はじめまして 赤坂でのスンホニの記事読ませていただきました写真もとても素敵なショットばかりで感激です!!
私も朝から立ちぱっなしで待ち続けてかなり後ろのほうで見ていたので、上野さんのお姿拝見できず残念でした。スンホニの横顔はなんとか見ることができましたが・・
以前上野さんのインタビューの様子をテレビで見ていて本当に上品な方だなと関心していました。さいたまアリーナでお見かけしてお声をおかけしたときもこたえてくださって・・
これからもスンホニの情報色々お願いします・・
楽しみにしています。暑い夏本番ですががんばってください。
by aiaiemi (2009-07-22 21:39) 

上野まり子

aiaiemi様

ご訪問ありがとうございます。
赤坂はとても暑かったですね。
多くのお客様でソン・スンホン氏も嬉しそうでした。
後ろの方でも屋外だったので少しでもご覧になれてよかったですね。

新しいファンクラブもオープンするようですので
情報はそちらが早いと思いますが
取材が出来た時には必ずお伝えします。
また情報が解禁になりましたら
私がかかわった案件もお知らせいたします。

ではまたお越し下さい。
by 上野まり子 (2009-07-23 00:17) 

Sinngetu

はじめまして。

上野さま~♡~CSTVアジドラを拝聴しています。

サカス通路側で控えていらっしゃたので、カメラを向け

ポーズで答えて頂きましてありがとうございます。

まさか、お会いできるとは思いませんでした。

記念のお写真として、保存しています。

あの「投げキッス✦」 見逃さずにキャ~~!叫んでしまいました。

熱い声援が飛び交い・・サカスの中心で愛が爆裂!

ひとりの救助者も出ずに・・熱中症もなんのその

6時間待っていた方も多かったようです。

何かうれしい企画?!あるのでしょうか・・・

スンホン氏のインタビューや情報解禁が楽しみに

お待ちしています。

これからもお体を大切に、ご活躍をお祈りいたします。











by Sinngetu (2009-07-23 11:46) 

上野まり子

Sinngetu様

ご訪問ありがとうございます。
昨日が新月でしたね。

多くの皆様が彼の姿を見れて良かったと思っています。
暑い中本当にご病気になる方もお怪我をなさる方も出なかったようで
良かったです。
お声をかけていただき嬉しく存じました。
朝から取材や立会いなどをしてあの現場に入りましたので
お化粧もすっかり落ち、なんだか疲れているように写っていませんか?
まあ女優ではないのでその辺は勘弁してくださいね。
秋に・・は企画と言うか起用というべきかも知れません。
情報解禁になりましたら直ちにお知らせしますね。


またお越しください。
by 上野まり子 (2009-07-23 13:00) 

harutomo

上野まり子さま

こんにちは~ たくさんの サカスイベントでの スンホニの 写真とご報告をありがとうございました。
あの日は 朝から 本当に熱い一日となりました~。
私も まり子さまの 右隣の 立ち見席におりました。
まり子さまを 見つけて とても嬉しかったです。
暑い中での 取材 本当にご苦労さまでした~。

まり子さまとの出会いは 去年の2月の スンホニーの来日の際
成田のカフェでお会いいたしました。
「スンホンさんの取材で 明日のファンミも行きますので お会いするかもしれませんね~。」と言ってくださり
あの何万人の人ごみの中 埼玉アリーナの入口で お会いできたんです。
ピンクの法被軍団で 取材をしていただきました。
とても良い思い出となり ありがとうございました。

今回も 成田とTBSで 私たち 頑張りました。
スンホ二ーの とびっきりの笑顔にたくさん会えて とても幸せな時でした。
熱い二日間。あまりに早すぎましたわ~('_')

でもこれ以上長いと・・・ 体力が持たないかも~(*^_^*)

今年の 4月から ますます素敵になるスンホニーを応援したくて
そして 今まで書いてきたことなどを少しづつ・・・のブログを始めました。
スタブロ 「レオ二ダスを追いかけて・・」です。
まり子様の ご訪問を 心よりお待ちさせていただきま~す。

これからも スンホニ~とそして 私たちファンを どうぞ宜しくお願いいたします。
まり子様~お体に気を付けて 頑張ってくだいませ~・・
      (^_-)はるともより


by harutomo (2009-07-23 16:21) 

上野まり子

はるとも様

ご訪問ありがとうございます。
覚えています。
TBSではごあいさつ出来ませんでしたね、
ごめんなさい。

今回は成田取材はいたしませんでした。
それでも取材の前にお会いして
今まではなかった間近スンホン氏にお会いしました。
番組がないのでインタビュー出来なかったのが残念でなりません。

あなたのblogお邪魔します。
こちらにもまたお越しください。
by 上野まり子 (2009-07-23 19:36) 

kiyo

上野まり子さま
記者会見の内容を詳しく書かれてあってすごくうれしかったです。実は私は耳が不自由で通訳者なしでは情報が得られません。当日はスンホン氏と会いたくて赤坂サカスに行きましたがインタビュー内容が把握できないままスンホン氏の顔を見るだけで(顔を見るだけでも大変満足ですが…)終わりましたが……上野まり子さんが書かれてたブログを読み記者会見の内容が把握でき、嬉しく思います。ありがとうございました。また、素敵な写真もありがとうございます。
by kiyo (2009-07-27 00:14) 

上野まり子

kiyo様

ご訪問ありがとうございました。
炎天下の中よくいらっしゃいましたね。
ソン・スンホン氏のお姿が見えてよかったですね。
私のREPORTがお役に立てて何よりです。
お幸せな気持ちになられましたか?

またお越しください。

by 上野まり子 (2009-07-27 00:23) 

hejin

はじめまして

ステキなお写真がいっぱいですね♪
私は下から二番目の目線が合ってるのが一番好きです!

>プロのカメラマンとは違う目で選んでいます。

↑のコメで、と仰っておられますが、

お写真はご自分で撮影なさるのですか?
それとも他のスタッフの方がおとりになるのですか?
あまりに良いSHOTばかりなので気になってしまいました

これからもBLOG楽しみにしております



by hejin (2009-08-02 02:11) 

上野まり子

hejin様

ご訪問ありがとうございます。
写真を気に入っていただいて嬉しいです。

今回の写真を含め基本的には私が撮影します。
また撮影が禁止の場合にはオフィシャル写真を利用します。
番組の収録で私自身が出演する場合にはプロのカメラマンにお願いします。
多くの写真の中でどの写真を使用するか選ぶ場合に
プロのカメラマンは選ばないであろうものも
選んで使用しています。
たとえば視線が向いていない1番上の写真は
未来を見据えているようで好きな写真の一枚です。
お気に入り頂いた下から2番目の写真は
記者会見中 通訳している間に私を見つけたスンホン氏が
私のカメラの為に視線を下さった中の一枚です。
事前にお会いしていた事が功を奏した様です。
私のカメラへの視線も嬉しかったのですが
この時の数ショットを撮り終えて会釈をした私に
どういたしましてというサインを送ってくださったことが
とても印象的でした。
相手がわかっている時の表情とフォトセッション時の
多くのカメラに向ける目線とは明らかに違っていますね。
ファンの皆様お一人お一人に向けられた視線だと思って
ご覧になり幸運になってください。

またお越しください。
by 上野まり子 (2009-08-02 08:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
上野まり子のアジアン・スターインタビュー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。