SSブログ

ソン・スンホン AERAの表紙を飾る10月5日(月)発売 [韓国俳優取材REPORT]


スポンサードリンク


こんにちは 上野まり子です。

M-2699.jpeg


ソン・スンホン氏主演ドラマ『エデンの東』はTBS各局で現在好評放送中だ。
7月18日に行われたドラマ放送記念来日記者会見の模様はREPORTでお届けした。
上の写真はその時に私が撮影したものだ。
記事内に、この秋には私が関わった案件が、2年越しに今回の来日で実現した旨をご報告したが、やっと情報解禁となったのでお知らせする事が出来る。

AERAロゴ.jpeg
この↑の文字、お解かりになるだろうか?
実はこれ皆様が良くご存知の朝日新聞出版の雑誌『AERA』のフルネームだ。

AERATOProgo.jpeg

ぺ・ヨンジュン氏はじめ多くの韓流スターが表紙に登場してきた。
そしてこの度、ソン・スンホン氏がその表紙を飾ることとなった。
それも彼のお誕生日にあたる日の発売という事でお誕生日記念のようなものだ。
勿論インタビューも掲載される。(残念ながら、このインタビューは私ではないが。)
担当者から “とてもカッコよい出来栄えでファンの皆さまには期待して欲しい” というコメントも届いている。

発売日 10月5日(月)

(突然の時事問題等でやむを得ず変更する場合もあります。)

お待たせしたが、書店、あるいはネットへGO!だ。
詳しくはAERAホームページ
http://www.aera-net.jp/

撮影時REPORTは10月5日の発売以降に時期をみて掲載する。
長年この雑誌の表紙を撮影してきた坂田栄一郎さんにも一言頂いたのでこれもご紹介する。

◆ ◆ ◆

「エデンの東」公式サイト
http://www.oricon.co.jp/eastofeden/
 
◆ ◆ ◆
 
ソン・スンホンが、強くて、一途で、照れ屋で、本当は優しい・・・
≪パーフェクトにカッコいい高校生役≫を演じファンを虜にした、笑えて、泣けるラブ・コメディ☆
『あいつはカッコよかった』

日本での公開が待たれていたソン・スンホン氏主演映画が『AERA』発売日と同日にDVD発売となる。
また9月26日には映画の劇場公開と、公開にあわせて『DVDプレミアムBOX』も限定で先行発売になる。
 
☆次回はこの映画 『あいつはカッコよかった』の情報をたっぷりとお届けする。
 
『あいつはカッコよかった』ポニーキャニオン公式ページ

http://aitsu.ponycanyon.co.jp/

ソン・スンホン日本公式サイト
http://songsh.jp/

【当サイト内ソン・スンホン氏『エデンの東』来日記者会見記事 】
このページには『エデンの東』情報が沢山掲載してある。
http://uenomariko.blog.so-net.ne.jp/2009-07-21

 

本サイトで掲載されている記事、写真については無断使用・無断複製を禁止いたします
Copyright 2009 OFFICE MARIKO. All Rights Reserved.



スポンサードリンク


nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 10

コメント 9

harutomo

まり子さま~こんにちは~(^_-)

嬉しいお知らせを早速私のブログにお知らせ下さって本当にありがとうございます。(^。^)y-.。o○

ホニが アエラの表紙に~とは夢のような喜びです~。

しかも10月5日に発売なのですね~。ヽ(^o^)丿

まり子さま これからも宜しくお願いいたします。
by harutomo (2009-09-18 08:07) 

上野まり子

harutomo様

ご訪問ありがとうございます。
お友達のファンの皆さんにもお知らせ下さい。

またお越し下さい
by 上野まり子 (2009-09-18 11:34) 

nate

上野まりこさん、初めまして~(^^)
今回書き込みさせていただくのは、お仲間のharutomoちゃんから、こちらの情報をいただいて、私のブログにもリンクさせていただきました。

以前おっしゃっていた企画はこちらで、2年半以上前に記事に掲載されたときに、いつか表紙を飾る日が来ないかと願っていたのが、現実に…それもスンホンssiの誕生日に合わせたような発売というのは、大変ウレシイことです^^
お知らせを本当にありがとうございますm(__)m
今後とも、スンホンssiを追って~ヨロシクお願いいたします。
by nate (2009-09-18 13:46) 

上野まり子

nate様

ご訪問ありがとうございます。
やっと皆さまに発表出来て私もとても嬉しいです。
お友達にも教えて差し上げてください。

沢山の方がAERAを手にしてくださると
2年かかったことも報われます。

それでは5日お楽しみに!

by 上野まり子 (2009-09-18 14:42) 

chappy^^

上野まり子さま、こんにちわ^^

ごぶさたしております^^

私の部屋にも、ご連絡をいただき、感激しております!

あのAERAの表紙を飾るとは・・・
彼の誕生日の5日、楽しみにしております^^V

上野さんのブログを、私の部屋にリンクさせていただいても
よろしいでしょうか?

これからも、あ!っと驚く情報、楽しみにしております。

どうぞよろしくお願いいたします。
by chappy^^ (2009-09-18 20:12) 

上野まり子

chappy様

ご訪問ありがとうございます。
リンクしていただき多くの方にお知らせしてください。
お楽しみに!
by 上野まり子 (2009-09-18 20:31) 

chappy^^

上野さま、了解いたしました!

さっそくありがとうございます^^


by chappy^^ (2009-09-18 20:49) 

tubasa

上野まり子さま

こんばんは、先日はご訪問いただき有難うございました。

とても驚き、またびっくりしました。まり子さんがお撮りに

なったソン・スンホンさん自然でとても素敵ですね~

優しい微笑みに思わず口元が緩みます。
by tubasa (2009-09-19 00:26) 

上野まり子

tubasa様

ご訪問ありがとうございます。
以前の記事やファンの方に少しでもお伝えしたいと思い
伺いました。
写真お褒め頂き嬉しいです。

またお越し下さい。
by 上野まり子 (2009-09-19 01:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
上野まり子のアジアン・スターインタビュー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。