SSブログ

ソ・ジソブ写真集「SO JISUB in I am GHOST」12月15日発売 [写真集・掲載誌等情報]


スポンサードリンク


こんにちは 上野まり子です。

「Bee TV」にて10月20日から配信となる携帯ドラマ『I am GHOST』の主演ソ・ジソブ氏の3年ぶりとなる写真集が発売になる。


表現者ソ・ジソブを捉えた厳選のフォトブック

ソ・ジソブ写真集
  
撮影:柴田文子


SO JISUB in I am GHOST」

shousiC.jpeg
 

【内容】
1 So Jisub in I am GHOST
韓国トップ俳優ソ・ジソブ
最新ドラマの撮影現場に密着!

002C.jpeg
10月20日よりBeeTVで配信がスタートするソ・ジソブ主演ドラマ『アイ・アム・ゴースト』。

数千枚に及ぶメイキング写真から厳選されたカットには、国籍不明の暗殺者「ゴースト」として圧倒的な存在感を発揮する姿はもちろん、モニターチェックする真剣な眼差し、休憩時間のリラックスした姿やスタッフと交わす笑顔など、さまざまなソ・ジソブの姿をキャッチしている。

2 GHOST is ・・・
ソ・ジソブが魅せる、もうひとつの『アイ・アム・ゴースト』

003C(c).jpeg
まる一日かけたスタジオ撮影では、もうひとつの『アイ・アム・ゴースト』として、スタイリッシュに暗殺者「ゴースト」を表現!

ソ・ジソブはときにクールにときにコミカルに、さまざまな「ゴースト」を演じ、演技巧者ぶりを発揮した。これまで見せたことがないような表情が満載のこのパートは、ソ・ジソブの新たな魅力を捉えている。

3 ソ・ジソブが思い描いた「ゴースト」とは!
ソ・ジソブが自らアイディアを出した「ゴースト」のスペシャルフォト。
また、ドラマ『アイ・アム・ゴースト』を語るインタビューも収録。


A4判オールカラー 
114ページ/ハードカバー
予価 ¥4,410(税込)

2009年12月15日(火)発売予定
集英社刊


<ソ・ジソブ>
1977年11月4日 韓国生まれ
94年アパレルブランドの専属モデルとして芸能界デビュー。97年より俳優活動を開始する。
『バリでの出来事』(04年)、『ごめん、愛してる』(04年)、など数々の作品で主演を務め、
多くのファンを獲得。07年兵役除隊後は、『ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌』、『映画は映画だ』等、映画界にも本格的に進出し、俳優としてさらなる飛躍を遂げた。『アイ・アム・ゴースト』に続き、2010年1月公開予定の『ソフィーの復讐』ではチャン・ツィイーと共演するなど、国際的に活躍を続けている。

ソ・ジソブ ジャパンオフィシャルサイト
http://www.so-jisub.jp/

 

本サイトで掲載されている記事、写真については無断使用・無断複製を禁止いたします
Copyright 2009 OFFICE MARIKO. All Rights Reserved.



スポンサードリンク


nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 10

コメント 7

junfu

上野さんo(^-^)o早速のレポ♪ありがとうございます!
イベントでは、たくさんのジソペンさん達との出逢いがあり、そして、なんと言っても、上野さんと御目文字出来たのが、最高にうれしい出来事でした(^O^)

今日のモノクロのジソブ…今までにない雰囲気で…引き込まれてしまいそう!
今年のジソペンさん達のX'masプレゼントは、この写真集でキマリ!ですね!
by junfu (2009-10-15 23:20) 

上野まり子

Junfu様

ご訪問、早速のコメントありがとうございます。
イベントでは多くの方にお声を掛けていただき嬉しかったです。
さてこの度は3年ぶりの写真集ということで
ファン待望のということでしょう。
携帯で観るソ・ジソブ氏も素敵ですし、
こちらの写真集もきっと素敵な出来栄えでしょう。
期待しています。
ソ・ジソブ氏は今年も本当に良く来日してくれました。
時期も時期ですからファンへのクリスマスプレゼントですね。

またお越しください。
by 上野まり子 (2009-10-16 00:27) 

チャイ子

まり子さん アンニョンハセヨっ\(~o~)/
今回の「I am GHOST」のイベントには参加できず、みなさんのレポを読ませていただきながら、アップされている写真を見ながら、会場の雰囲気を想像して… “ニマニマ”している チャイ子です。。(#^.^#)
会場にはまり子さんも いらしてたんですねっ♪

イベントに参加できなかった分、余計に写真集が楽しみで待ち遠しいです。。 特に…  2 GHOST is ・・・ の、もうひとつの 『アイ・アム・ゴースト』 が、気になっちゃって 気になっちゃって、、、!(^^)!  モノクロの写真・・・ ステキすぎますぅぅ~☆

今月末に また、ジソブssi は来日してくれるけど・・・ 関西方面にも
遊びにきてほしいなぁ。。。 (日本に来てくれるのが まずウレシイ事なんだから、ゼイタクを言ってはダメですね~ ^_^; )



 
by チャイ子 (2009-10-18 16:22) 

チャイ子

【追伸】

まり子さん! 順序が逆になってしまいましたが… 『囲み取材』と『イペント』の記事も読ませてもらいました。。。

囲み取材の様子は、まり子さんが詳しく記事に書いてくださるので、本来なら私が知ることができない様子までもが詳しく伝わってきて、感動です♪♪ 

【今日の一言】にありました、ジソブssi。。。
まり子さん! ジソブssi のこういう一面を、こうして教えていただき 本当に ありがとぅございますっ(*^_^*)  
ジソブssi のこんな所に気づいてくれる まり子さんも… とても素敵です☆

『フォトギャラリー』では もぅ、やられっぱなしデシタ、、、(^_^;)

最後の1枚・・・ 撃沈デス。。。。。

ありがとうございました♪♪
by チャイ子 (2009-10-18 17:08) 

上野まり子

チャイコ様

ご訪問ありがとうございます。
イベントにはお出でになれなかったそうで残念でした。
今回は監督、脚本家おm御揃いでしたから
楽しいトークになりました。
残念ながらその部分はこちらではご紹介できませんが
いろいろなファンサイトでご覧頂くと詳しく掲載されているようです。

またお越しください。

by 上野まり子 (2009-10-18 19:59) 

りー

携帯ドラマで驚いていたのに、今度は写真集ですね~!

待ちどうしいです!!

上野さんのレポートも他の韓国芸能ニュースと違う感じで見せてくださるので、毎回楽しみです。
ありがとうございます。
by りー (2009-10-22 23:41) 

上野まり子

りー様

ご訪問ありがとうございます。
このサイトは3月まで放送をしておりました
『上野まり子のアジアンスターインタビュー』の公式ページとなっております。
番組は休止状態ですが、こちらでは出来るだけ番組をお届けしているように再現したいと思っております。
やはり動画とは違いますが、少しでもその時の模様をお楽しみいただければと思い、掲載にはげんでおります。
またお越しください。
by 上野まり子 (2009-10-23 00:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
上野まり子のアジアン・スターインタビュー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。