SSブログ

MandayKIz 7月3日新宿のライブハウスでコンサート開催 [コンサート情報]


スポンサードリンク



main.jpg

こんにちは 上野まり子です。
今年の2月に日本での公式ホームページオープンの記念イベントを開催したMonday Kiz が、早くも再来日する。
ソ・ジソブ、シン・ヒョンジュン主演ドラマ『カインとアべル』、オ・ジホ主演ドラマ『シングルパパは熱愛中』、パク・シフ主演ドラマ『検事プリンセス』、チソン主演ドラマ『鉄の王 キム・スロ』、キム・ヘス主演『楽しい我が家』など数々のOSTに、グループとして、またはメンバーがソロとして参加してきたMondayKiz。3月にはデジタル・シングル・アルバム『Nostalgia Part2』『愛は同じだ』を続けてリリース、また4月19日には本コンサートのサブタイトルともなっているミニアルバム『Memories Cantare(メモリス・カンタレー)』を発表し、精力的にリリースを重ねている。
前回はファンミーティングを兼ねたイベントだった為、彼らの歌が充分に堪能出来なかったという声に応え、今回はコンサート。ただし“より近いところでみんなに歌をじっくりと聞いて貰いたい!”という思いを込め、会場は東京・新宿にあるライブハウス「新宿FACE」。
JAPAN/KOREAツアー目前の彼らから来日公演について“コンサートまであとわずかですよね?本当にいろんなことを準備して行きますので、是非楽しみにしていてください!”というメッセージが届いた。<いろんなことを準備とは?>、実は楽器の生演奏にアコースティック・ギター2本とパーカッションで3人のハーモニーを聴かせる演奏も予定しているとの事。さらに日本公演に向けて平井堅の『瞳を閉じて』も猛練習中とか。実現するかは当日のお楽しみと言うことで。
ニューアルバム『Memories Cantare』はイタリア語で、<思い出を歌う>という意味。ドラマOSTでもお馴染みのMonday Kiz、哀しみを乗り越えて活動する彼らの美しいハーモニーは、きっとこの夏の良き<思い出>になる事だろう。
なお、ツアーは7月2日(土)釜山でスタートし、日本公演終了後もソウル(7月9日)、キョンナム(7月23日)と続く予定。

【公演概要】
タイトル
『Monday Kiz 2011 CONCERT IN JAPAN ~Memories Cantare~』
日時:2011年7月3日(日) 開場 16:30 / 開演 17:00
会場:新宿FACE
(新宿区歌舞伎町1-20-1 ヒューマックスパビリオン新宿歌舞伎町7F)
チケット:¥8,000(税込)
全席指定 (ドリンク代¥500別途)※未就学児童入場不可

詳細・お申込みはMonday Kiz公式ホームページにて
 http://mondaykiz.jp

 

本サイトで掲載されている記事、写真については無断使用・無断複製を禁止いたします。
Copyright 2011 OFFICE MARIKO. All Rights Reserved.



スポンサードリンク


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
上野まり子のアジアン・スターインタビュー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。