SSブログ

キム・レウォン公式プライベートブック『re・fresh・ing』本日発売 [写真集・掲載誌等情報]


スポンサードリンク



OF-S1.jpg

こんにちは 上野まり子です。
キム・レウォン氏は除隊後の復帰第1弾としてファン待望の公式プライベートブック『re・fresh・ing』を発売した。撮影は彼自身一度行ってみたかったという念願の沖縄。ガラス工房では初めてグラス作りに挑戦。竿の先のガラスを慎重に回しながら形付けていく。出来上がったばかりのガラスを持ってポーズを取ろうとして思わず“アツイ!”と彼、沖縄の海をイメージして出来上がったグラスは<ブルー>と名づけられ、ファンミーティングに合わせて開催された写真展の会場に飾られた。またハイビスカスで飾られた牛車に乗ったり、青空の下ゴルフをしたり。そして魚好きの彼らしく美ら海水族館を堪能。韓国江原道江陵(カンオンドウ カンヌン)生まれのキム・レウォン氏、幼い頃から海に親しんでいたというが、美しい沖縄の海も満喫したようだ。
公式プライベートブック『re・fresh・ing』は9月22日に一般発売が開始される。
すでにファンクラブのメンバーやイベント会場で販売されているが、発売を記念して9月15日から19日まで渋谷東急プラザで行なわれた発売記念写進展は、18日のキム・レウォンファンミーティング『TIME CAPSULE』等と時をあわせて開催された為、多くのファンが訪れた。会場には写真集には掲載されなかった作品なども展示、様々な表情が満喫できた。また会場ではメーキング映像も上映され、写真集撮影当時を楽しむことが出来た。
また、9月17日(土)には抽選で選ばれた70名を対象にサイン会が実施され、来日中のキム・レウォン氏が会場に訪れた。シークレットで開催されたサイン会だったが、噂を聞きつけた多くのファンが彼の姿を一目見ようと会場に駆けつけた。

OF-S2.jpg


hed200.jpgキム・レウォン復帰第1弾
ファン待望の公式プライベートブック『re・fresh・ing』


<概要>
タイトル:「re ・fresh ・ing」
発売日:2011年9月22日(木)
定価:3990円(税込)
体裁:A4変形/約120P 予定
公式ファンクラブおよびDATVショッピング、
全国の紀伊国屋書店にて販売予定






キム・レウォン日本公式サイト
http://www.kimraewon.jp/

DATV

http://datv.jp/

 

本サイトで掲載されている記事、写真については無断使用・無断複製を禁止いたします。
Copyright 2011 OFFICE MARIKO. All Rights Reserved.

 



スポンサードリンク


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
上野まり子のアジアン・スターインタビュー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。