SSブログ

チソン『ボスを守れ』V.I.Pイベント囲み取材 明かされた共演者ジェジュンとの秘話とは! [韓国俳優取材REPORT]


スポンサードリンク



M-9503.jpg


こんにちは 上野まり子です。
女性自身とKNTVが1000人を招待し、2月22日(水)Zepp Tokyoで「チソンV.I.Pイベント」(主催:E.MOTION)を開催した。イベントを前に囲み取材が行なわれ、にこやかにマスコミの前に姿を現したチソン氏は“ヨロシク オネガイシマス。”と日本語で挨拶。久しぶりのロマンティックコメディーへの出演だが、愛に満ち、楽しく心温まる作品をお届けできたことを喜びに思っているとした。心温かく、童心を持ち合わせ、その上コミカルな部分にフォーカスを当てたチャ・ジホンのキャラクター作りには多くの時間をかけたとし、そのこだわりを紹介した。
また共演者キム・ジェジュン氏とのエピソードもユーモアを交えて紹介、記者達からも思わず笑いがこぼれるなど、取材は和やかな内に終了となった。

本文はこちら
上野まり子のアジアンスタービュー
http://uenomariko.jp

★★★ 

『ボスを守れ』

main.jpg

3月4日(日)アンコール放送スタート
KNTV  一挙放送:毎週日曜 午後5時40分~午後8時(2話連続j)

【作品概要】
製作:2011年 SBS  全18話
脚本:クォン・ギヨン
演出:ソン・ジョンヒョン
出演
チソン(『ロイヤルファミリー』『鉄の王キム・スロ』)
チェ・ガンヒ(『マイ スウィート ソウル』)
キム・ジェジュン

本サイトで掲載されている記事、写真の無断使用・無断複製を禁止いたします。
Copyright 2012 OFFICE MARIKO. All Rights Reserved.



スポンサードリンク


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
上野まり子のアジアン・スターインタビュー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。