SSブログ

ジェリー・イェンの真摯で謙虚な一言 インタビューレポ  [アジアンスター 取材REPORT]


スポンサードリンク



M-29.jpg


こんにちは 上野まり子です。
イベントの翌日となる3月5日、都内のホテルでジェリー・イェン氏への合同インタビューの機会を得た。
ジェリー・イェン氏は前日に行なわれたイベントの印象や現在撮影中の時代劇映画『花漾』の危険な現場の様子、コミカルな要素が多かった「華麗なる遺産~絢爛人生~」の撮影エピソードなど、質問に丁寧に答えた。質問は家族での幸せな一時などプライベートにも及んだ。そして私のいつもの質問には、かつてどの俳優からも聞いた事のない謙虚な答えが返ってきた。

本文はこちら

上野まり子のアジアンスタービュー
http://uenomariko.jp

今回の取材でのエピソードや取材後記は
『上野まり子のアジアンスタービュー』【今日の一言】コーナーで掲載中。

 


【放送予定】

イベント放送予定 5月11日(金)22:00~(120分番組)
来日密着ドキュメント番組 5月17日(木)22:30~(30分番組 全2回)
ドラマ『華麗なる遺産~絢爛人生~』は6月6日(水)スタート。21:00~(60分全38話)

いずれもDATVにて。
http://datv.jp/

ジェリー・イェン日本ファンクラブ“Milky Way
 
http://www.jerry-milkyway.jp/

本サイトで掲載されている記事、写真の無断使用・無断複製を禁止いたします。
Copyright 2012 OFFICE MARIKO. All Rights Reserved.



スポンサードリンク


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 7

コメント 4

sumiko

まりこ様  いつもJERRYYANを 素敵な視線で紹介してくださりありがとうございます。
       今回も楽しみにしていました。

       窓に目をやる彼を そのままそっとしておいてあげたいと思われた・・・そこにいたわけではないですが きっと、私もそう思ったのではないかと思いました。

       素に近い自分を沢山見せてくれた彼にも感謝しています。

       銀座の彼。

       ドラマのイベントでの彼。

       そして、今回の彼。
   
       中身は成長しているでしょうけれど、彼の芯の部分は ブレることなく、むしろ熱くなっているのを感じて幸せを感じています。

       華流の発展、JERRYYANの進化の為にも
       まり子様のお力を注いで下さるようにお願いいたします。

       余談になりますが、ブログもまだ続いています。(笑)
by sumiko (2012-03-11 08:25) 

櫻子

まり子様へ 
素敵なjerry.yanインタビューレポを拝見させて頂きました。
このような素晴らしい記事を日本以外の旭ファンにも伝えたいと思いますが、記事内容の訳文を私設ファンサイトで分享させて頂けますでしょうか?
by 櫻子 (2012-03-11 09:51) 

上野まり子

櫻子様

コメントありがとうございました。
記事を翻訳してご紹介してくださるそうで
ありがとうございます。
櫻子様のblogにアクセスが出来なくて困っております。
もし宜しければプロフィール欄に
オフィスのメールアドレスがございますので
一度ご連絡を頂戴できればと存じます。
宜しくお願いいたします。
by 上野まり子 (2012-03-19 22:27) 

櫻子

まりこ様へ
お返事を頂き、ありがとうございます!

最近はサイトの仕事が忙しく、友人が知らせてくれたお蔭で、
まりこさんの返事をしりました。
お礼が遅くなり、大変申し訳ありませんでした!

連絡させて頂きます^^

by 櫻子
by 櫻子 (2012-03-31 10:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
上野まり子のアジアン・スターインタビュー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。