SSブログ

イ・ジュンギ31歳のバーステーイベントに世界中からファン参集 [韓国俳優取材REPORT]


スポンサードリンク



OF-1.jpg


こんにちは 上野まり子です。
イ・ジュンギは4月17日に31 歳の誕生日を迎え、同日バースデーイベントがソウルで開催された。会場はソウル市内 延世(ヨンセ)大学大講堂、韓国国内は勿論、日本、中国、台湾、フランスなど世界各国からファンが参集、芸能界の仲間たちも駆けつけてイ・ジュンギ除隊後初となる誕生日を盛大に祝った。

本文はこちら

上野まり子のアジアンスタービュー
http://uenomariko.jp

★★★

 

JK.jpg
Deucer(DVD付)
通常盤
先行盤よりボリュームアップした内容の通常版4月25日発売



REUNION JG DVD
5月2日 一般発売
除隊日に行なわれたファンミーティング、メイキング映像、未公開写真入りブックレット


DVD『Coming Back!』
豪華盤 7月7日 発売
除隊後初の来日ファンミーティングの模様と来日時メーキング映像を収めたDVD、ブックレット付き


イ・ジュンギ日本公式サイト「SPLENDOR」

http://www.joongi-splendor.jp/

 

本サイトで掲載されている記事、写真の無断使用・無断複製を禁止いたします。
Copyright 2012 OFFICE MARIKO. All Rights Reserved.



スポンサードリンク


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 5

コメント 1

パラム

上野まり子さん お久しぶりです~^^

イ・ジュンギ関係の記事 たくさんアップしてくださってありがとうございます。

チェックは、していたのですが、中々コメント残せなくてすいません^^;

除隊してから イ・ジュンギが休むことなく走り続けているので
追いかけるのに必死の毎日を過ごしています。

ドラマの撮影が始まれば、ゆっくりできると思いますので
また、おいおいと こちらの記事をご紹介させていただきますね。

まり子さんのサイトも 一新されて 素敵ですね。
すっきりとした清涼飲料水のような さわやかさを感じます。

これからも イ・ジュンギに注目 よろしくお願いします。




by パラム (2012-04-26 18:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
上野まり子のアジアン・スターインタビュー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。