SSブログ

映画『ただ君だけ』本日公開 ソ・ジソブ、ハンヒョジュの未公開秘蔵メッセージ上映 [映画紹介]


スポンサードリンク



main.jpg
[コピーライト] 2011 SHOWBOX / MEDIAPLEX AND HB ENTERTAINMENT ALL RIGHTS RESERVED

こんにちは 上野まり子です。
ソ・ジソブ、ハン・ヒョジュ主演の映画『ただ君だけ』が、いよいよ明日公開となる。
初日6月30日(土)と7月1日(日)の2日間限定で主演二人から日本のファンに向けての「未公開秘蔵メッセージ」が本編前に上映される。劇場は丸ノ内ピカデリー、大阪ステーションシネマ、名古屋ミッドランドスクエアシネマ。
是非、劇場で! 

★★★

本文はこちら
上野まり子のアジアンスタービュー
http://uenomariko.jp

★★★

『ただ君だけ』主演ソ・ジソブ、ハン・ヒョジュ未公開秘蔵メッセージ上映
場所:丸ノ内ピカデリー、大阪ステーションシネマ、名古屋ミッドランドスクエアシネマ
日程:6月30日(土)、7月1日(日)の各回上映前


『ただ君だけ』
6月30日(土)より丸の内ピカデリー他にて全国公開
公式サイト http://www.tadakimidake.com/

本サイトで掲載されている記事、写真の無断使用・無断複製を禁止いたします。
Copyright 2012 OFFICE MARIKO. All Rights Reserved.



スポンサードリンク


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 7

コメント 2

おちょび

まり子さん、お久しぶりです。

「ただ君だけ」飛行機に乗って札幌まで観に行きましたよ~。(北海道在住なので)

こんな表現は失礼ですが、ジソプ氏は「貧しくて、可哀想で、アウトロー的な役」をさせたら韓国一の役者さんですね(^0^;)

ハン・ヒョジュさんも「トンイ」同様「強くて、たくましくて、可愛い」役でした。

やはりきれいな俳優さん、女優さんを観るのは心地よいですね。

これからもお勧めの韓国映画、ご紹介してくださいね。
by おちょび (2012-07-06 11:52) 

上野まり子

おちょび様

ご訪問、コメントありがとうございました。
ソ・ジソブ氏の視線がそのように感じさせるのか、
おちょび様がおっしゃるようなキャラクターを演じる事が多いようですね。

韓国映画は現在純ラブストーリーが少ないようですが
引き続き映画のご紹介をさせていただきたいと思っています。

またお越し下さい。
by 上野まり子 (2012-07-06 13:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
上野まり子のアジアン・スターインタビュー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。