SSブログ

イ・ジュンギ“俳優は天職”『アラン使道伝(サトデン)』日本公式記者会見レポート [韓国俳優取材REPORT]


スポンサードリンク



M-7400.jpg

こんにちは 上野まり子です。
MBC Ustreamスタジオオープニングイベント『2012 K-FOOD & MBC Drama Festival』の特別ゲストとして来日中のイ・ジュンギは10月19日(金)主演ドラマ『アラン使道伝(サトデン)』の日本公式記者会見を行った。
入隊中に演技がしたいという強い想いがあったという彼が、除隊後初作品に選んだのが『アラン使道伝(サトデン)』。その理由について自信のある時代劇というジャンルで、多様な演技に挑戦できる作品だった点を上げ、武術監督と共に作り上げたアクションシーンも見所だとした。また人気女優シン・ミナとの共演で新たな姿を提供できることも理由のひとつだったと話した。
2年ぶりにカメラの前に立つことに大きなプレッシャーがあったが、いざその場に立ってみると“イ・ジュンギ、どうかしたか?と思うほど別人になったようだった。俳優は僕にとって天職だと感じた瞬間だった。
楽しんで頂けるはずというドラマ『アラン使道伝(サトデン)』は10月27日からKNTVで放送が開始されるほか、MBCオンデマンドで11月から配信がスタートする予定。また年末にはファン待望のファンミーティングを日本3都市で開催することが発表された。

★★★
本文はこちら
上野まり子のアジアンスタービュー

http://uenomariko.jp

★★★

M-7438.jpg

【放送・配信情報】

KNTV10月27日より放送スタート
MBCオンデマンド 詳しくはHP
イ・ジュンギ公式ファンクラブ「SPLENDOR」
ブロコリ

上野まり子のアジアンスタービュー関連記事


【関連商品】
アラン使道伝 公式ガイドDVD-ドラマを100倍楽しもう!-
(本編60分)
ドラマ撮影現場にTVカメラが潜入したスペシャル映像がDVDになって登場。
出演者の素顔をはじめ製作スタッフの裏話などドラマファン必見の映像をたっぷり収録!
価格;¥1800(税込) 発売中
発売・販売元:IMX

■「アラン使道伝」日本盤オリジナル サウンドトラック スペシャルエディション
仕様:CD2枚+豪華写真集+DVD
価格:¥3,000(税込)
発売・販売元:IMX

アラン使道伝 スペシャル 韓国ドラマOST (MBC) (2CD + DVD) (韓国盤)
アラン使道伝 スペシャル 韓国ドラマOST (MBC) (2CD + DVD) (韓国盤)

 

 

 

 

イ・ジュンギ関連商品ご紹介
Lee Joon Gi Coming Back! In Japan [DVD]
Lee Joon Gi Coming Back! In Japan [DVD]

 

Lee Joon Gi Coming Back! In Japan 豪華版 [DVD]
Lee Joon Gi Coming Back! In Japan 豪華版 [DVD]

 

 

 

 

本サイトで掲載されている記事、写真の無断使用・無断複製を禁止いたします。
Copyright 2012 OFFICE MARIKO. All Rights Reserved.



スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 1

パラム

こんばんは^^ まり子さん

さっそく 詳しいレポートありがとうございます。

私は残念ながら 抽選に外れて行けなかったんですが
さぞかし 会場は、ジュンギファンの熱気で熱かったでしょうね~

パソコンでユーストリムの配信を見てました。

アラン使道伝は、毎週パソコンで見てましたが
言葉がよく分からなくても とても見どころいっぱいで面白かったです。
何よりも イ・ジュンギの演技力は、本当に素晴らしかったです。

セリフが無くても 感情がダイレクトに伝わってきましたよ。

そして、
日本人には、受け入れられやすいテーマだなって思って見てました。
日本語字幕放送で、さらに内容が深く分かるかと思うと
とても楽しみです。

by パラム (2012-10-21 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
上野まり子のアジアン・スターインタビュー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。