SSブログ

ソン・ジュンギ主演最新作映画『私のオオカミ少年』5月25日(土)公開 [映画紹介]


スポンサードリンク


poster.jpg
[コピーライト]2012 CJ E&M Corporation, All Rights Reserved
5月25日(土) 
新宿シネマカリテ、109シネマズ川崎他全国ロードショー
配給:CJ Entertainment Japan
公式HP



こんにちは 上野まり子です。 ?
今最も旬な俳優ソン・ジュンギの最新作『私のオオカミ少年』(配給:CJ Entertainment Japan)が5月25日(土)、新宿シネマカリテ、109シネマズ川崎他で全国ロードショーされる。
ソン・ジュンギは本作でこの世に存在してはならない“オオカミ少年”という韓国初のキャラクターに挑み、言葉を持たない“オオカミ少年”を目つきや身振り、呼吸で表現し、純真無垢さや、初めて人と心を通わす心の機微を憂いのある表情や瞳で現して高い評価を受けた。ヒロインは主演映画「過速スキャンダル」(‘08)で各映画賞の新人女優賞を総なめにしたパク・ボヨン。オオカミ少年に生きていく術を教える唯一の存在であり、自らも次第に心を開いていく孤独な少女スニを演じた。
監督・脚本は本作が劇場公開デビュー作となる韓国映画界期待の新鋭チョ・ソンヒ。豊かな想像力と卓越した企画力でオオカミ少年と少女のピュアな心の交流を通し、観客の純粋だった頃の記憶や感情を呼び覚ましたいという想いを込めた。
オオカミ少年が人の温かさに触れ、手を差し伸べてくれた少女に淡い恋心を抱くファンタジー・ラブロマンス。主人公二人のピュアな心の交流に胸が切なくなる。
韓国では700 万人以上を動員する大ヒットを記録し、ラブロマンス映画の記録を塗り変えた超話題作『私のオオカミ少年』、遂に日本公開!

【上野まり子の一言】

誰にでも忘れられない人はきっといるはず!
ソン・ジュンギは人気アイドルスターと言う感を持って試写を訪れた私は、良い意味で 裏切られた。ともすればアイドルの人気にあやかって映画を製作するということがなきにしもあらずの映画界、この映画もその一つだろうと思っていたのだ。しかしオオカミ少年を演じ、全ての感情をそのしぐさや眼差しで表現したソン・ジュンギ、愛くるしい顔と獰猛な獣とのギャップはキャスティングの成功を物語っている。ソン・ジュンギがオオカミやその他の猛獣を観察し、演技の糧としたと言う。その演技もさることながら、脚本がまた素晴らしい。若手人気スターのファンタジー・ラブロマンスと侮ることなかれ、永い人生を重ねてきた方にこそ観て頂きたい感動的な一作だ。

★★★
本文はこちら
上野まり子のアジアンスタービュー

http://uenomariko.jp

★★★

【作品概要】
『私のオオカミ少年』
sub1.jpg
[コピーライト]2012 CJ E&M Corporation, All Rights Reserved
2012年/韓国/カラー/125分
監督・脚本:チョ・ソンヒ
出演:ソン・ジュンギ、パク・ボヨンほか
配給:CJ Entertainment Japan
映画のチケットは!

【STORY】
地方の村に引越しした少女スニ(パク・ボヨン)は、闇の中に身を隠す謎の少年(ソン・ジュンギ)と出会う。 少女の家族の一員として受け入れられることになった少年は”チョルス“と名付けられ、生活を共にすることになる。言葉を話さず、まるでオオカミのような目つきで人間離れした行動を見せるチョルスがどこか気になるスニは、食事の仕方、服の着方、文字の読み書きなど、世の中で生きて行く方法を一つずつ教える。生まれて初めて自分に手をさしのべてくれたスニに、切ない感情が芽生え始めるチョルスだったが―。

【ソン・ジュンギ関連作品ご紹介】
トキメキ☆成均館スキャンダル<劇場編集版>DVD
?

トキメキ☆成均館スキャンダル<完全版>DVD-BOX1

根の深い木‐世宗大王の誓い‐ (ノーカット完全版) 第一章 【DVD】

【パク・ボヨン関連作品ご紹介】
王と私第1章前編 DVD-BOX


過速スキャンダル プレミアム・エディション [DVD]

 

 

 

 

 

本サイトで掲載されている記事、写真の無断使用・無断複製を禁止いたします。
Copyright 2013 OFFICE MARIKO. All Rights Reserved.


スポンサードリンク


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
上野まり子のアジアン・スターインタビュー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。