SSブログ

チャン・ドンゴン日本初のディナーショー“2013 Jang Dong Gun’s Story」レポート [韓国俳優取材REPORT]


スポンサードリンク



of-2183main.jpg

こんにちは 上野まり子です。
チャン・ドンゴン日本初のディナーショー「2013 Jang Dong Gun’s Story」がグランドプリンスホテル新高輪-大宴会場 飛天にて3月9日(土)開催された。

of-2057.jpg

17:00からスタートした1部ディナー。各テーブルが美味しい食事と会話に花を咲かせていると、突然後方の扉から登場したチャン・ドンゴン氏。早速テーブルを回って挨拶、公式フォトセッションタイムも行われ嬉しいサプライズとなった。
ステージへ上ったチャン・ドンゴン氏は白ワインで“乾杯!”と祝杯を挙げた。
第2部ショーの開幕、オープニング映像後チャン・ドンゴン氏が登場。済州島でのファンミーティング以来1年振りの再会に感謝すると挨拶、近況などが報告された。
また『紳士の品格』が5月からテレビ東京での放送決定が発表された。ドラマ『紳士の品格』のダイジェスト映像、メイキング映像、NGシーンなどを紹介しながらのトークタイム。
初ラブコメで苦労したが、撮影現場は楽しく、韓国で流行語が生まれるほどに人気作品になった。“日本でも『紳士の品格』旋風が巻き起こると嬉しいな!”とドンゴン氏、是非見て欲しいと熱く語った。

of-2232.jpg

お誕生日のお祝いのケーキは自らデコレーション。自身の希望で1本立てられたローソクの火を消して声を合わせて““お誕生日おめでとう!” と祝杯を挙げた。ケーキは来場時に頂いた携帯電話番号に直接電話してプレゼント。電話を受けたファンは感動で泣き出してしまう方も。
ここでヒョンビン、東方神起、イ・ジョンヒョンなどの同僚芸能人からのビデオメッセージが公開された。
ゲームコーナーでは氏の似顔絵でテーブル毎に対抗するチーム戦と氏に関するクイズに答える個人戦「1年の記録チャン・ドンゴンクイズ」が行われた。個人戦勝者にはバックハグやツーショット撮影がプレゼントされた。勝者チームの各テーブルを回って共に記念写真撮影も行われた。

of-2373.jpg

そしてスペシャルライブコーナー。
ファンが自分よりも幸せであって欲しいと願いを込めて『紳士の品格』OSTからドジンのテーマ「♪ナボタド(私よりもっと)」他を熱唱。氏は皆さんの大きな愛情に感謝し、いつもそばにいれなくて残念な気持ちを直接伝えた。
“私の愛が小さいほこりのように 皆さんの心にしっかりと積まれますように!”と素敵な言葉。再び「紳士の品格」OSTから「♪ネ サランア」を歌唱。素敵な歌声に会場のファンもうっとりと酔いしれた。

of-2407.jpg

チャン・ドンゴン氏は今日のために沢山の準備をしてこの日を待ち遠しく思っていた。もう終わりかと思うととても名残惜しい。皆さんの笑顔、声がすぐ恋しくなると思う。楽しい時間を過ごすことができたと感謝のメッセージをしてステージを後にした。
鳴り止まないアンコールに再登場したチャン・ドンゴン氏は、愛する人に会えないけれど会いたい気持ちをファンとの関係に重ね合わせ、「♪Fall In Love」を日本語で熱唱、ディナーショーは終了となった。
その後会場では握手会が行われ、より近くで氏との対面を果たしたファンは幸せで胸をいっぱいにして家路に着いたことだろう。
チャン・ドンゴンジャパンオフィシャルファンクラブ「アドニス」

★★★
本文はこちら
上野まり子のアジアンスタービュー

http://uenomariko.jp

★★★

【チャン・ドンゴン出演作品ご紹介】
『紳士の品格』
      OST

入会日から30日間無料でお試し!宅配DVD&CDレンタル!

本サイトで掲載されている記事、写真の無断使用・無断複製を禁止いたします。
Copyright 2013 OFFICE MARIKO. All Rights Reserved.



スポンサードリンク


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
上野まり子のアジアン・スターインタビュー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。