SSブログ

ペク・チヨン 日本デビュー曲「その女」を披露囲み取材レポ [韓国歌手イベントレポート]


スポンサードリンク


m-2384.jpg

こんにちは 上野まり子です。
韓国バラードの歌姫ペク・チヨンが5月1日、ドラマ「シークレット・ガーデン」(2010)挿入歌「♪その女」日本語セルフカバーで日本デビューを果たした。
同日、デビューを記念して赤坂BLITZにて「ペク・チヨン PREMIUM NIGHT 日本デビュー・シークレット・ガーデン~その女~リリース記念コンサート」を開催.した。

m-2413.jpg

イベントを前にマスコミにデビュー曲「♪その女」を一足先に披露した後、囲み取材に応じた。
“日本デビューおめでとうございます”のお祝いの言葉に迎えられたペク・チヨンさんは大好きなアーティストの多い日本でのデビューを光栄だとし、日本語歌詞でのセルフカバーは感情移入し易かったと語った。
プライベートでも嬉しい事があるそうだがと結婚の話になると、一層嬉しそうな笑顔を見せ、彼は格好良く、優しく、ユーモアがある素敵な人で、同じ業界なので理解もあり、日本での活動を励ましてくれるとエピソードを紹介した。
さて日本での今後の活動について、後輩2PMのように東京ドームの公演を目指すと笑顔を見せた。

ペク・チヨンの「♪その女」は韓国ドラマ「シークレット・ガーデン」の挿入歌としてすでに日本でも知られている。ドラマ「IRISアイリス」、「王女の男」、「ファンジニ」「屋根部屋の皇太子」、「アラン使徒伝」などドラマOOSTに参加しており、OSTの女王とも呼ばれている。なお、「その女」はi-Tunes、レコチョクでダウンロード購入可。また早くも今秋にはペク・チヨン2ndシングルが発売予定。今後の活動に注目だ。
当サイト内コンサートレポート記事はこちら

★★★
本文はこちら
上野まり子のアジアンスタービュー

http://uenomariko.jp

★★★



ペク・チヨン
韓国ドラマ「シークレット・ガーデン」挿入歌日本語セルフカバー
「その女」
5月1日 リリース

cd-f.jpg
その女(初回限定盤)(DVD付)


その女

本サイトで掲載されている記事、写真の無断使用・無断複製を禁止いたします。
Copyright 2013 OFFICE MARIKO. All Rights Reserved.



スポンサードリンク


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
上野まり子のアジアン・スターインタビュー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。