SSブログ

クォン・サンウの日本公式ファンクラブがリニューアルオープン [お知らせ]


スポンサードリンク


sub1.jpg

 こんにちは 上野まり子です。
クォン・サンウの日本公式ファンクラブが9月11日リニューアルオープンした。
現在3年ぶりの主演ドラマ『野王』がKNTVで放送中。愛する女性の為にすべてを犠牲にするが、裏切られ人生を狂わされた男を熱演し、多くの視聴者を釘付けにしている。
本作は愛と復讐のドラマとして話題となり2013年1月韓国での放送時視聴率1位を獲得した。11月には大阪と東京で「『野王』放送記念 クォン・サンウ スペシャルナイト With You 」 icon開催のため来日が決定している。
現在、韓国で10月から始まるドラマの撮影中のクォン・サンウ、日本公式ファンクラブのリニューアルに際し、「私たちの空間でより多くの思い出を作りたいと思います。いつも応援してくださる皆様に感謝します。いつもお元気で近いうちにまた伺います。」とコメントを寄せている。

現在このイbwんとの取材レポートを掲載中



main.jpg
左上に本人のサインが入っている。

クォン・サンウ 日本公式ファンクラブ 
9月11日 リニューアルオープン

≪ファンクラブに関するお問合せ先≫

★★★
上野まり子のアジアンスタービュー
http://uenomariko.jp

★★★

チケットぴあ

本サイトで掲載されている記事、写真の無断使用・無断複製はご遠慮下さい。
Copyright 2013 OFFICE MARIKO. All Rights Reserved.



スポンサードリンク


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
上野まり子のアジアン・スターインタビュー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。