SSブログ

キム・ジフン&イ・ユリ ダブルファンミ大阪で開催決定! [イベント情報]


スポンサードリンク


kimjihoon-250.jpgleeyuri-250.jpg

 こんにちは 上野まり子です。
韓国で2014年に放送され最高視聴率40%を記録するなど視聴者の話題を独占したドラマ「私はチャン・ボリ」。自分が運転する軽トラでチャン・ボリをはねたト・ヘオクが記憶を失った彼女をかくまって‘家政婦的養女’として育てることから奇想天外な物語が次々に展開していくストーリー。

 劇中、主人公オ・ヨンソの恋人役として味のある演技を存分に見せてくれたキム・ジフンと、主人公に対抗する悪女ヨン・ミンジョンを演じセンセーションを巻き起こした演技派女優イ・ユリのダブルファンミーティングが2016年4月、大阪で開催される。
 
 「連来結婚」「なんでウチに来たの?」「花いちもんめ」「千秋太后」などホームドラマから歴史ドラマまで幅広く活躍、美男俳優としてお茶の間の高い人気を得ているキム・ジフンと「きらきら光る」「福寿草」「私は-」などで迫真の演技を披露し実力派女優として一躍著名女優の仲間入りを果たしたイ・ユリ。
 
 「チャン・ボリ」は日本でも重ねて放送され韓国ドラマファンの間で高い人気を誇っており、癒しのイケメン、キム・ジフンと視聴者を虜にする‘超’実力派、イ・ユリの共演イベントの開催に期待と関心が集まることは必至。ファンミーティングにドラマイベント要素も加味されたこの企画に乞うご期待!

スポンサードリンク


【イベント概要】
日時:2016年4月2日(土) 14:00開場 15:00開演
会場:シアターBRAVA!(大阪市中央区)アクセス
出演:キム・ジフン、イ・ユリ
チケット代金:11,000円(税込、全席指定)
(A・R・Aプレミアム会員先行発売は2016年1月3日(日)19時より受付開始)
内容:トーク、ゲーム、歌
主催: A・R・A(関連ページ)





【DVD情報】

私はチャン・ボリ! DVD-BOX1
私はチャン・ボリ! DVD-BOX2
私はチャン・ボリ! DVD-BOX3
私はチャン・ボリ! DVD-BOX4
私はチャン・ボリ! DVD-BOX5





本サイトで掲載されている記事、写真の無断使用・無断複製を禁止いたします。
Copyright 2014 OFFICE MARIKO. All Rights Reserved.


スポンサードリンク


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
上野まり子のアジアン・スターインタビュー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。