SSブログ

韓国スーパーグループEXO(エクソ)「Ray2016年4月号」表紙に! [写真集・掲載誌等情報]


スポンサードリンク


知られざる一面や関係性が見えた

exo-lay-main350.jpg
Ray(レイ) 2016年 04 月号 [雑誌]
発売日:2016年2月23日(火)


《EXO日本のファッション誌の表紙に初登場!さらに特大ブックインブックも》

 こんにちは 上野まり子です。 
昨年日本デビューを果たした次世代スーパーグループEXO(エクソ)が “可愛い”を進化させるトレンド情報満載のファッション誌「Ray2016年4月号」(2月23日発売)の表紙に登場する。

 EXOが日本のファッション誌で表紙を飾るのは初めて、中面でも4ページが特集されている。さらに永久保存版といえる12ページのブックインブック「The EXO Book」もついて、合計16ページでEXOをたっぷり楽しめる。
 
theexobook-sub1-350.jpg

 特大ブックインブック「The EXO Book」はメンバー全員の集合カットから、一人ひとりのカット、メンバー同士でふざけあう“やんちゃ”カットまで様々な表情が楽しめる。

 また、メンバー全員へ「誰がいちばん◯◯?」という共通の質問を直撃。
「誰をいちばん彼氏にしたい?」⇒「気づかいが上手で面倒見がよく、センスもあるから◯◯」「隣にいてくれるとラーメンも作ってくれるし、片づけもしてくれる。何でもしてくれるから◯◯」、「誰がいちばん男らしい?」⇒「初めて会ったときより成熟していて、余計なことを言わないのですごく渋いから◯◯」などなど、メンバー間の知られざる関係性や一面に迫る。

 さらに、女性のファッションについて質問すると、それぞれが超真剣に悩んで好みのファッションをお答えている。これから日本でさらに大きく羽ばたくEXOに、Ray4月号で出会って!

メンバーからRay読者へメッセージ動画あり

EXOが日本のファッション誌の初表紙、Ray4月号について語る!


Ray(レイ) 2016年 04 月号 [雑誌]
発売日:2016年2月23日(火)


<メンバーからRay読者へメッセージ(ブックインブック「The EXO Book」抜粋)>
ディオ: ついに、日本の雑誌にださせてもらえることになりました。本当に幸せです。僕も日本語、頑張ります。
ベクヒョン:Rayに初めて登場させてもらいました。僕たちのことを記憶に残してくださいね。
チェン:今回は少しずつでも、今までと違った姿をお見せできて嬉しく思っています。
チャンヨル:大好きな日本のみなさんに早く会いたいです。大大大好きな日本の紅白に出るのが夢です。
カイ:僕の心はオープンマインド、どんなときも開かれているので、いつでも僕のところに来てください。
セフン:僕たちEXOに対して、このRayを通してますます関心を持って、愛してくれたらうれしいです。
シウミン:日本デビューしてから日が浅いんですけど、ますますファンのみなさんに近づいていきたいと
思ってます。
スホ:EXOのことを考えながら、Rayを参考にして可愛くなってほしいです。

スポンサードリンク


【概要】
Ray(レイ) 2016年 04 月号 [雑誌]
発売日:2016年2月23日(火)
定価:670円(税込み)
表紙:EXO
*《Ray読者特典》
抽選で本誌撮影時に撮ったメンバー直筆サイン入りポラを各1名様にプレゼント。
Ray2016年4月号についている応募券に必要事項を記入しご応募ください。
詳しくはRay(レイ) 2016年 04 月号 で。
全国の書店・ネット書店にて発売
株式会社主婦の友社
http://tokyo.cawaii.media/ray/18919/

Ray公式webサイト
公式フェイスブック
公式ツイッター
お得な定期購読についてはこちら



本サイトで掲載されている記事、写真の無断使用・無断複製を禁止いたします。
Copyright 2014 OFFICE MARIKO. All Rights Reserved.


スポンサードリンク


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
上野まり子のアジアン・スターインタビュー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。