SSブログ

イ・ジュンギアジアツアー「Together」初日横浜公演レポ [韓国俳優取材REPORT]

 

m-7352 .jpg

こんにちは 上野まり子です。
イ・ジュンギアジアツアー「Together」が横浜公演を皮切りに,大阪公演、名古屋公演を大盛況の内に終えた。

ツアー初日の11月29日(土)、パシフィコ横浜国立大ホール。暗転した会場、強いビートと原色のライトがダンスチームを照らし出し、上部ステージから眩い閃光の中で姿を現したイ・ジュンギにファンは一斉に歓声が上げた。ダンサーとともに激しく体を揺らし「♪LOST FRAME」など2曲を披露。

「ヨコハマ―!皆さんお久しぶりですね~。会いたかったですか?」とサングラスを外したその顔は汗でキラキラと艶めく。ファンの大きな歓声を聞きたいと煽る所もいつものイ・ジュンギらしい。そして一緒に歌ってと「♪一言だけ」。

スクリーンにはイ・ジュンギNew アルバム「EXHALE」(エクスヘイル)のレコーディングやジャケット撮影の模様。そして再登場したイ・ジュンギはスモーキーなステージでNewアルバムからバラード曲「♪FOR A WHILE」をしっとりと歌い上げた。

続きを読む


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
上野まり子のアジアン・スターインタビュー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。