SSブログ

シン・へソン ファーストファンミーティング  [K-POP 取材REPORT]


スポンサードリンク


こんにちは 上野まり子です。

bloguenomariko081008sinnhesonn-2.jpeg

今日は神話のメンバーで現在ソロ活動中のシン・へソンのファーストファンミーティングREPORTです。
9月28日東京ZEPPでシン・へソンの単独での始めてのファンミーティング『Always HYESUNG Le Petit Chambre』 (ヘソンの小さい部屋)が行われた。神話として長い間活躍している彼だが、今年7月にはシン・へソンのファンクラブ『Always HYESUNG』が発足しその記念すべき第1弾として開催されたものだ。会場はスタンディングでびっしりとファンが詰め掛けた。

bloguenomariko081008sinnhesonn-1.jpeg

『Always HYESUNG』会員の皆様をシン・へソンの小さくて暖かい部屋へご招待します。というコンセプトでセットが組まれたステージ、映像が流れた後に歌いながら登場したシン・へソン氏。薄いブルーのストライブのシャツに紺のVネックのセーター、そして白いパンツ、サスペンダーは何故かセーターの裾に止められて。
熱狂的な声に迎えられた彼は “皆さんこんにちは、へソンです。僕の部屋に来てくれてありがとうございます。皆さんに会えてうれしいです。へソンの小さい部屋を楽しんで下さい。” と幸せそうな笑顔で日本語での挨拶をした。

イベントは韓国で第3集が発売されて現在音楽番組などで一生懸命活動していると近況が語られた。このアルバムは去年7月以来1年ぶりになり 3集アルバム SHS 3rd SIDE 1 「LIVE AND LET LIVE」 と題され8月26日に韓国でリリースされた。少しは聞きなれない声・・・もう一つの「シン・へソン」を心に刻む!!とうたわれている様に得意としている悲しいバラードの代わりに普段からやって見たいと思っていた いろいろなジャンルの曲を一枚のアルバムに入れてバラエティー豊かな構成となっている。ということで彼が登場のときに歌った曲もこのアルバムから♪「Love Actually」をお披露目。

bloguenomariko081008sinnhesonn-3.jpeg

こんなにたくさんの方が来てくれてうれしいという彼、そのファンクラブのメンバーから寄せられた質問を読み上げ直接答えるというコーナー、彼がゲーム好きなことにちなみファンをステージに上げて一緒にゲームをするコーナー、得意のテコンドーを指導するコーナーなど盛りだくさん。もちろんプレゼントコーナーも忘れてはいけない、愛用のジャケットをゲットしたファンには着せてあげたり、帽子を被せてあげたりとそのやさしさに会場からは羨ましいという悲鳴やら、笑いなどが起こり楽しい時間が進む。自身が料理をして食べさせてあげるコ-ナー、ちなみにこのときのメニューはサンドイッチ、ところがハムや野菜、そしてチーズここまでは普通のサンドイッチ、ここにジャムをつけた為会場は “え~ぇ!!”の声、やはりお味のほうは微妙だったらしくしきりに“ゴメンナサイ!”を連発した。

ファンの変わらぬ歓迎と愛情に来日するたびに日本が好きになるという彼、皆さんが呼んでくれたらいつでも飛んできますと今後の日本での活動にも意欲を見せた。また神話としては10月18日にソウルで、11月26日大阪、11月28日名古屋、11月30日東京でのコンサートがあるとのことだ。
最後に彼の最新アルバムからタイトル曲 ♪「君だから」の歌のプレゼント。
“皆さんと過ごすことができたこの楽しい時間の事は忘れません。皆さんも忘れないで今後はもっとたくさんの時間を過ごしましょう。”と最後の挨拶をして名残惜しそうにステージを後にした。

今回の言葉のキイポイントは“天才!”、こうして1時間半に及ぶファンミーティングはお開きになった。
12月には彼の一番得意とするバラードが中心の3集のSIDE 2が韓国でリリースされる予定だ。


シン・へソン公式ファンクラブ
『Always HYESUNG』   http://www.hyesung.tv
携帯公式サイト
『シンへソン モバイル』   http://m―hyesung.tv

なお、神話(SHINHWA)アルバム『SHNHWA 9th Special Limited Edition』が2008年9月17日 日本リリース。涙の神話デビュー10周年記念コンサートの模様を収めたDVD『SHINHWA MUST GO ON 10th ANNIVERSARY LIVE IN SEOUL 』も9月26日に日本先行リリースとなっている。

 

本サイトで掲載されている記事、写真については無断使用・無断複製を禁止いたします
Copyright (C) 2008 OFFICE MARIKO. All Rights Reserved.



スポンサードリンク


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 6

コメント 4

ミモザ

こんばんは!コメントをご無沙汰してしまいました。
ソン・スンホンさんも大好きな俳優さんですが、コメントを
しそびれました。これからは読ませてもらった印にniceを
入れさせてもらいますね。神話ではエリックが有名ですね。
でも、シン・へソンも有望株なのですね。注目します(^.^)

by ミモザ (2008-10-09 21:39) 

上野まり子

ミモザ様

この秋 ソン・スンホン氏は作品もご本人も
大活躍ですね。
今度の来日時にインタビューができれば
良いのですが、リクエスト中です。

シン・ヘソン氏は歌のほうでがんばるようですね。
独特の声の持ち主でバラードが多かったのですが
新しいアルバムは別の分野の曲を収録し
とても話題になっています。

この神話と言うグループは不思議なくらい
グループ活動と単独活動が両立していますね。

またお越しになって時々はコメントもくださいね。
いつもありがとうございます。

by 上野まり子 (2008-10-10 01:50) 

エリ

はじめまして!^^
韓国芸能関連の雑誌‘eul(エウル)’ってご存じですか?
12月号のエウルでシン・ヘソンの記事が乗せるらしいですよ^^
後、東方神起とかBIGBANG、FTIslandの写真&情報もあります!
楽しみにしてくださいね*^^*
それじゃ、ジョウンハルボネセヨ!
by エリ (2008-11-07 16:03) 

上野まり子

エリ様

' eul 知ってますよ。
BigBAN,FTと秋は沢山のKーPOP歌手が
来日しコンサートを開いていますよね。
楽しみに拝見いたします。

またお越し下さい。
by 上野まり子 (2008-11-07 19:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
上野まり子のアジアン・スターインタビュー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。