SSブログ

『映画は映画だ』ソ・ジソブ氏舞台挨拶  [アジドラ 上野まり子のアジアンスターインタビュー]


スポンサードリンク


こんにちは 上野まり子です。

3月14日公開になる『映画は映画だ』、2月26日ジャパンプレミアが新宿ミラノ1にて開催された。
イ・カンペ役を演じた主演ソ・ジソブ氏、チャン・フン監督が来日し舞台挨拶に臨んだ。

jisobu-3M800.jpeg

sojisobu+channfunn-1M-785.jpeg
 
jisobu+kanntoku-2M794.jpeg

jisobu-7M787.jpeg

REPORTに先駆けてひとまず昨夜の様子だけ上野撮影の写真で2回目の舞台挨拶をご覧いただく事とする。なおこの模様は3月の「上野まり子のアジアンスターインタビュー」#7で放送する。

 

rogo-black.JPG

sabugazou 1.jpeg
 

3月14日(土) 
シネマスクエアとうきゅう他全国順次公開

配給 :ブロードメディアスタジオ
(C)2008 SPONG and KIM KI-DUK FILM.AllRight Reserved.

 

 

本サイトで掲載されている記事、写真については無断使用・無断複製を禁止いたします
Copyright 2009 OFFICE MARIKO. All Rights Reserved.

 



スポンサードリンク


nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 11

コメント 6

haruharu20

上野まり子さま

早速の記事のアップありがとうございます!!
待ってましたよ~~

会場で上野さんをお見かけしたジソブssiファンも多数(*^-^*)

2回目はこんなお衣装だったんですね。
ステキすぎて、写真を見せてもらっただけでもクラクラきてます・・・
レポと放送を待ってますね!

早速トラックバックさせていただきます!

ハルハル♪
by haruharu20 (2009-02-27 13:25) 

上野まり子

haruharu20様

いつもありがとうございます。
実はこの2回目の会は
私のクルーと局の担当者だけしか撮影しておりませんので
ここでしか見られないと思います。

REPORTも放送前に少しお届けしようと思っています。
お待ち下さい。

トラックバックもありがとうございます。




by 上野まり子 (2009-02-27 18:58) 

じんない

上野さん、お久しぶりです^^
ついに!ジソブさんの取材ができたんですね^^
昨日はとてもきれいでさわやかでかわいいジソブさんでした!
2回目はフォトセッションがなかったので、ここで見せてもらってうれしいです^^
上野さんの白のスーツもとても素敵でした^^

レポも放送も楽しみにしてます。
by じんない (2009-02-27 19:41) 

上野まり子

じんない様

お久さし振りです。
お元気でしたか?会場にいらしていたんですね。

やっと取材させていただきました。
スーツ姿のソ・ジソブさん素敵でしたね。

2回目の舞台挨拶取材は私達の局のクルーのみでしたから
たぶん何処にも出ていませんし、
今後も私の番組とこちらでしかご覧になれないと思います。

この後、放送前ですが簡単なREPORTをアップいたします。
素敵なソ・ジソブ氏の姿をご堪能下さい。

放送もお楽しみに!

by 上野まり子 (2009-02-27 21:54) 

nori☆J

おおおお~~~☆

ジソブ氏 ステキですねぇ!
やっぱり無理してでも行けばよかった・・・と写真を見て
思っているところです。残念!

最近こんなスーツ姿見たことなかったような気がします。
それだけこの映画に懸ける想いが強いのでしょうね。
ソウルで見たときは字幕がないのにもかかわらず
大まかなところで理解することができました。

この映画は「韓流」のひとくくりで片付けず
広く見ていただきたいと思います。
うちの息子にも「券あげるから」と勧めているところです。

百想の新人賞W受賞も聞こえてきました。
日本でも ヒットして欲しいですね。(シュリみたいに)


by nori☆J (2009-03-01 18:31) 

上野まり子

nori☆J様

本当に広い方々にご覧いただきたいと思います。
特にキム・ギドク関係作品ということでもあるので
男の方々にも沢山ご覧いただきたいと思います。

スーツ姿とても素敵でした。
この写真とてもよいでしょう!
上野撮影のものです。

またお越し下さい。
by 上野まり子 (2009-03-02 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
上野まり子のアジアン・スターインタビュー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。