SSブログ

#7番組予告「上野まり子のアジアンスターインタビュー」 [アジドラ 上野まり子のアジアンスターインタビュー]


スポンサードリンク


こんにちは 上野まり子です。

一年間お届けしてきた「上野まり子のアジアンスターインタビュー」#7今年度最終回を迎える。
今回の番組では最初に 3月14日公開となる『映画は映画だ』のスペシャル企画をお届けする。

sojisobu1-shuusei.jpeg
sojisobu2.jpeg
sojisobubutaiaisatu1-N0078.jpeg
sojisobubutaiaisatu2-N197-2.jpeg

ジャパンプレミアの為来日したソ・ジソブ氏への『映画は映画だ』SPインタビュー、ソ・ジソブ氏の『映画は映画だ』に臨んだ思いやお茶目な笑顔、そして映画のエンディングテーマにもなっているGプロジェクト『孤独な人生』等もお話して頂いた。そして男らしくビシっと決めたスーツ姿のジャパンプレミアの舞台挨拶、監督の傍で嬉しそうな笑顔を見せたソ・ジソブ氏の様子をご覧いただける。特に第2回目の舞台挨拶の模様は独占放送となる。

kannjifann1.jpeg
kannjifann2.jpeg
kannjifannbutaiaisatu1-N.jpeg
kannjifann2-N1322.jpeg

続いてはカン・ジファン プレミア上映会舞台挨拶の模様、彼らしく楽しい演出で登場した満面の笑みのジファン氏、第2回目の舞台挨拶はサプライズとして観客と共に映画を観るというハプニングつき、映画上映後に客席中央を降りてステージに向かった姿なども第2回目の舞台挨拶と上映後の様子も独占映像でお届けする。そして1月に行ったカン・ジファン氏への『映画は映画だ』SPインタビュー、お気に入りのシーンや好きなせりふのお話など未公開部分も含め映画俳優カン・ジファンになった嬉しそうな彼の様子がご覧いただける。

『映画は映画だ』SP企画は配給会社であるブロードメディアさんからの映像提供をはじめ、ポニーキャニオンさんからメイキングの映像、そして『孤独な人生』の映像提供も頂き盛りだくさんでお届けする。

heirunnhaijiro-naka94c1618.jpegheirunnhaiu-zunnーnaka94c1627.jpeg
heirunnhai-naka94c1686.jpeg

また華流ドラマ『ホットショット』の4月放送開始を記念して12月に行われた台湾観光公社の広報大使就任記者会見で来日した飛輪海の皆さんへのインタビューをお届けする。特にこのドラマに出演したウーズン氏の日本での放送の感想やメンバーのジローさんんが主演し3月13日に最終回を迎える『トキメキ玉子チャーハン』の撮影地やエピソードなどいつも元気で楽しい彼らの姿を再びご覧頂く。

最終回の今回、特別に用意したのはCDならボーナストラックとも言うべきソ・ジソブ氏の素敵なSP映像、この映像で「上野まり子のアジアンスターインタビュー」は今年度最終回となる。なお番組取材REPORTは放送終了後追ってお届けする予定だ。

 

それでは放送日時のご案内をする。

アジアドラマチックTV★So-net
「上野まり子のアジアンスターインタビュー」#7

3月15日(日) 05:30 12:30 21:00
3月20日(金) 05:30 12:30 21:00
3月22日(日) 05:30 12:39 21:00
3月27日(金) 05:30 12:30 21:00
3月29日(日) 05:30 12:30 21:00

アジアドラマチック★so-net
「上野まり子のアジアンスターインタビュー」番組案内URL
http://www.so-net.ne.jp/adtv/content/se_SO0000000399.html

カスタマー
http://www.so-net.ne.jp/adtv/contact/index.html

「上野まり子のアジアンスターインタビュー」公式ページ
http://uenomariko.blog.so-net.ne.jp/
 

 

 

本サイトで掲載されている記事、写真については無断使用・無断複製を禁止いたします
Copyright 2009 OFFICE MARIKO. All Rights Reserved.

 



スポンサードリンク


nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 12

コメント 8

kaoru

上野さんこんばんは

ジファン氏の舞台挨拶の一回目を見てきました

その前に羽田のお迎えも行きましたが
今回もリュックをしょって笑顔で皆にゆっくり挨拶をしてくれました♪

あの笑顔を見るとこちらまで
にこにこ幸せな気持ちになってしまいます^^

「映画は映画だ」
は二人がたくさんの賞をいただいたことが納得できる映画ですね
たくさんの人に見てもらいたいです!

二回目の挨拶の時皆と一緒に映画を観たいと申し出たと聞いて
本当にジファン氏らしい提案だと感心してしまいました^^

その時の模様が放送されるのですね!

楽しみにしています

たくさんの韓国の俳優さんが続々と来日して
上野さんもお忙しいと思いますが

それぞれの方の魅力を引き出してくれる
インタビュー楽しみにしていますね^^

by kaoru (2009-03-10 19:02) 

上野まり子

kaoru様

カン・ジファンさんをお出迎えくださったんですね。
今回の舞台挨拶もファンミーティングの時のように
ファンの心をわしづかみでしたね。

番組では上映後に再び舞台に上がったカン・ジファンさんの姿も
独占放送でご覧いただけます。

お楽しみに!
by 上野まり子 (2009-03-10 19:19) 

nori☆J

最終回なんですね。
残念です。
全部 録画保存版にしてありますよ。いつもお友達に貸し出し中ですが。

今回は最終回にふさわしいソ・ジソブ氏のインタビューということで
いつにも増してワクワク・楽しみです。



by nori☆J (2009-03-10 21:12) 

上野まり子

nori☆J様

いつも応援して頂きましてありがとうございます。
2008年度6回を予定しておりました放送ですが
今回『映画は映画だ』のSP企画として
予定より1回多く放送することとなりました。

次回の放送は決まっておりませんが
取材は続けてまいりますので
どこかの会場で見かけたらお声を掛けてください。

またより素敵な放送となって戻ってきたいと思っております。
シリーズ最終回の放送となりますがお楽しみに!

by 上野まり子 (2009-03-10 21:37) 

haruharu20

わあーーー、インタビュー時のジソブssi、最高に素敵ですねーー
この方と、こんなに間近にひと時を過ごされた上野さんが羨ましいです~

とびっきりとのことなので、ほんとに期待して放送を待ちたいと思います!

ハルハル♪
by haruharu20 (2009-03-10 22:15) 

上野まり子

haruharu20様

でも上の写真でお解りかも知れませんが
あちらはソファーのすご~く向こうに座られたのですよ。
遠い 遠い。
不思議そうにご覧になっているでしょ!

がんばって編集しま~す。
大、大、大お楽しみに!
by 上野まり子 (2009-03-10 23:11) 

eyes

まり子さん、奇麗だしカッコイイ!!
by eyes (2009-03-11 14:06) 

上野まり子

eyes様

ありがとうございます。
80歳、90歳になっても
可愛げのある人間でいたいと思います。

それまで何とか思いのままにしわも消せる
都合の良いカメラが出来ますように!
by 上野まり子 (2009-03-13 00:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
上野まり子のアジアン・スターインタビュー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。