SSブログ

番組へご意見 ご感想をお寄せ下さい [アジドラ 上野まり子のアジアンスターインタビュー]


スポンサードリンク


こんにちは 上野まり子です。

「上野まり子のアジアンスターインタビュー」#7 ご覧頂いておりますか?

番組へのご意見、ご感想をお聞かせ下さい。
今後の番組制作の参考にさせて頂きたいと思います。


番組の定期放送は最終回となります。
なお、#7の再放送は
3月27日  05:30  12:30  21:00
3月29日  05:30  12:30  21:00
以上6回放送予定です。

アジアドラマチック★so-net
「上野まり子のアジアンスターインタビュー」番組案内URL
http://www.so-net.ne.jp/adtv/content/se_SO0000000399.html

 

アジアドラマチックTV★so-netのカスターマーの方へもご意見ご感想をお寄せ下さい。
http://www.so-net.ne.jp/adtv/contact/index.html

 

本サイトで掲載されている記事、写真については無断使用・無断複製を禁止いたします
Copyright 2009 OFFICE MARIKO. All Rights Reserved.

 



スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 2

nori☆J


こんばんは

「上野まり子のアジアンスターインタビュー」#7 、拝見いたしました。
ナンと言いましょうか、上野さんの「愛」が溢れた番組でしたね。
「映画は映画だ」やジソブ氏、ジファン氏に対する想いが、ストレートに
伝わって来ました。

人には必ず好き・嫌いがありますよね。
私もドラマを見ながら この顔いいな・・とか いまいちだな・・とか、勝手
な事を思います。
好きな俳優さんの事は足のサイズまで知ってますし(笑)。
雑誌に1ページでも出ていると ついつい購入してしまいます。
反対にあまり興味のない俳優さんには目もくれず!

こういうインタビュー番組を持ってらっしゃると 恒に公平な気持ちで
俳優さんに接してらっしゃるのでしょうけど なかなか難しい事だと
思います。
上野さんは、いつもステキな笑顔で準備万端、余裕のインタビューでした。
定期放送がなくなるのは 寂しいですよ。

あ、一つだけ意見を。
来日されるスターの方々は
きっとお忙しいのでしょうが、TV・雑誌のインタビューの殆んどが
ホテルの部屋ですよね。
時間が許されるのならば 公園などの緑の中でのインタビューなんて
ステキじゃないでしょうか。
これからは桜に囲まれて、もいいですね。

日本では無理でしたら
どうぞソウルに行かれて、自然の中で生き生きした美しい俳優さんの
インタビューを撮ってきてください。
期待しています。
by nori☆J (2009-03-25 20:56) 

上野まり子

nori☆J様

お久しぶりです。
番組ご覧いただきましてありがとうございます。

そうですね、基本的には私がキャスティングをしておりますので
嫌いな方はインタビューをいたしません。
でも好き嫌いは俳優さんの情報が少ない為
判断するのはとても難しいです。
周りのスタッフの対応等いろんなことを踏まえて判断します。
俳優以前に人間ですからまずはきちんと挨拶が出来る方と
お仕事をしたいと思っています。

勿論興味のある方へインタビューをするわけですが
今回は特に『映画は映画だ』の特集としてSPでお届けしました。
構成も考えた上インタビューをしておりますし、
何と言ってもこの2人には当初から注目しておりました。

ソ・ジソブ氏は私がこの世界に入る
きっかけを作ってくれた俳優さんですし、
カン・ジファン氏は局がファンサイトを運営する1年前に
”カン・ジファンって誰?”と言われながら必ず人気が出るから
インタビューをしましょうとキャスティングをしたくらいですから
特に思い入れがあるのは確かです。

ところで貴重なご意見ありがとうございます。
本当にインタビューはホテルかイベントの現場での収録が多いのが現状です。

たとえばカフェやバー、勿論公園や海辺を歩きながら
インタビューできたら最高ですよね。
何度か提案してみましたが
来日のスケジュールはとても厳しく詰め込んであるため
なかなか実現しませんでしたね。

でも俳優さんの方で“上野のインタビューなら受けても良いよ。”
というような信頼を持っていただけたら実現するかも知れませんね。
確かにソウルへ行って収録してくるほうが可能性が高いかも知れません。

これからも良い企画で皆様にお会いできるように努力していきたいと思います。ありがとうございました。

J氏の記事はついに27日10時にアップ予定です。
お楽しみに!





by 上野まり子 (2009-03-26 00:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
上野まり子のアジアン・スターインタビュー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。