SSブログ

チョン・ジョンミョン除隊後初ファンミーティング 11月19日(金)に開催へ [イベント情報]


スポンサードリンク


こんにちは 上野まり子です。

除隊後初公式来日となるチョン・ジョンミョンが単独ファンミーティング『チョン・ジョンミョン ファンミーティング2010』を11月19日(金)に開催する。
チョン・ジョンミョンはドラマ『ファッション70’s』('05 )の独特な演技で人気を集め、その後ドラマ『キツネちゃん、何しているの?』では大物女優コ・ヒョンジョンを相手に年下キャラを演じ、彼女を<ヒョン>と呼ぶほど
公私共に弟キャラだ。また同じ『グッバイソロ』ではまた違うキャラを演じている。そして入隊した。
除隊後初の出演となったのはドラマ『シンデレラのお姉さん』は韓国で同時間帯ドラマのなかで視聴率1位を記録し話題を独占した。同ドラマはフジテレビ「韓流α」での放送も決定している。今年2010年映画『青い塩(原題)』に出演している。

『 チョン・ジョンミョン ファンミーティング2010 』

main.jpeg
 

日 時 2010 年11 月19 日(金) 17:30 OPEN   18:30 START
会 場 東京国際フォーラム ホールC(東京・有楽町)
http://www.t-i-forum.co.jp/general/index.php
料 金 全席指定 9,800 円(税込)
主催・企画・制作: Office ZERO ENTERTAINMENT CJ Media Japan 株式会社
協 力: チョン・ジョンミョン ジャパンオフィシャルファンクラブ
招 聘 ・ 運 営: 株式会社ザックコーポレーション

チケット
2010 年10 月23 日(土)より一般発売開始
(プレイガイド先行につきましては各プレイガイドにてご確認下さい)

チケットに関するお問合せ
ザックコーポレーション 03-5474-9999(平日 10:00-19:00)

ファンクラブに関するお問合せ
チョン・ジョンミョン ジャパンオフィシャルファンファンクラブ
 www.jeong-myoung.jp
Mail : info@.jeong-myoung.jp FAX: 03-3580-1051


チョン・ジョンミョン ジャパンオフィシャルファンファンクラブ

 www.jeong-myoung.jp

 

本サイトで掲載されている記事、写真については無断使用・無断複製を禁止いたします。
Copyright 2010 OFFICE MARIKO. All Rights Reserved.

 



スポンサードリンク


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 14

コメント 2

ユジュ

初めまして。いつも楽しく拝見させて頂いています。

チョン・ジョンミョンさんの日本でのファンミは正に朗報!吉報でした。


日程や時間を何とか調整し、チケットも無事に取り、その日が来るのを待つ日々でした。


そんな中、昨夜 残念な朗報が… おかしな表現ですが 喜んだ直後に喜んだ以上に残念な気持ちで一杯になりました。


それはファンクラブ会員のみファンミ後にサイン会と言う知らせです。


同じ会場にいて、帰る組、御本人に間近で会える1番の楽しみをこれから味わえる組とが分かれるとは…


決して楽しかっただけの気分でお帰りになる方だけではなく、むしろ不満を抱えお帰りになる方もいらっしゃるのでは?と。


私は会員ですが、私の同伴者(3人)は彼の大ファンですが非会員。それに一般販売でチケットを取った非会員の友達数人も一緒に会場入りします。


同じように楽しみにしていたのに、とても複雑。


ファンクラブの方のみのサイン会であれば、別の機会やファンクラブイベントとして欲しかったですね。 配慮の無さにとても残念で楽しみの気持ちは半減です。


宣伝文句の 楽しい時間をチョン・ジョンミョンさんとお過ごし下さい が虚しく感じます。


中には当日のファンミ終了後、後のファンミレポのブログなどでその事実を知る方達も多数いらっしゃる事でしょう。 行く前からこんなに残念なファンミとは。

私自身 サイン会どうしようかと… めったにないチャンスですが 蟠りが必ず残りそう。


チョン・ジョンミョンさんへの応援の気持ちは変わらなくても、彼のファンミの後の……複雑・残念・諸々な気持ちが残るであろう人達は多数でしょうね。


一緒に行く友人達は 決してファンクラブに入っていればとは言いませんでしたね。友人のうち2人は入会を検討していましたが、配慮の無さ(非会員にもチョンミョン氏側に対しても)に呆れたようで絶対に入会はせず、これからも非会員として応援するとの事でした。


私以外の数人の友人達は皆それぞれのブログやコミュでその話題をしているみたいですが、私はブログやコミュはしていないので上野様のブログにお邪魔してしまいました。


初めましてにして長々と失礼いたしました。


1ファンであり彼の大ファンの私(私達)ですが


楽しみにしていたのに、楽しみだっただけにとても残念な気持ちになった生声だとお許しくださいm(__)m
by ユジュ (2010-10-30 11:22) 

上野まり子

ユジュ様

ご訪問ありがとうございます。
ファンクラブの会員の方と一般の方との違いについて
複雑な思いをなさっているとの事、
せっかく楽しみにしていらっしゃったのに残念ですね。
私といたしましてはどのような対処も出来ないので申し訳ないです。

勿論全ての方が楽しめるイベントになってほしいと思います。
一方で年間会費を納めている会員の方にも
せっかく全国からお越しになるファンイベントのタイミングで
一般チケットで来場なさる方とは違う楽しみをプラスしようというのも
ファンクラブ中心で運営されるイベントとしては
仕方のないことかとも思います。
これまでも多くのファンイベントで
同様な方法が取られてきた事も事実です。

そこでファンクラブに入会なさって
サイン会も参加なさるのは如何でしょうか。
当日でも入会は可能だと思いますし、
その時点で会員扱いとしてサイン会にも参加できると思いますが、
なお、詳しい事はファンクラブ事務局までお尋ねください。

皆様にとって楽しいイベントとして
長く記憶に残る良い思い出になることを希望します。

またお越しください。

by 上野まり子 (2010-10-30 12:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
上野まり子のアジアン・スターインタビュー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。