SSブログ

「パク・ヨンハ カフェ ~Our 2923 days~」来日した母上のご挨拶で閉幕 [イベントレポート]


スポンサードリンク


 

Mc-7048.jpg

こんにちは 上野まり子です。
パク・ヨンハ氏の三周忌に合わせて「パク・ヨンハ FILMS 2004〜2010 ☆We LOVE Yong Ha☆」アンコール上映および主演映画『作戦 THE SCAM』、ドキュメンタリー番組「美しい青年パク・ヨンハの最後の願い」が上映されている。
同時に開催されていた「Park Yong Ha カフェ ~Our 2923 days~」は6月26日(火)に最終日を迎え、パク・ヨンハ氏の母上、姉上が緊急来日、ご挨拶に立った。
Mc-7080.jpg

母上は生前に変わらず愛してくれるファンに感謝の言葉を述べ、毎年6月にはお会いしたいと静かな口調で挨拶した。パク・ヨンハ氏の大きなパネルが飾られた会場では、その後懐かしいパク・ヨンハ氏の映像や歌声を聴きながらの一時を過ごした。ファンは母上、姉上と固い握手を交わし、再会を誓った。
延べ6000人を動員した「Park Yong Ha カフェ ~Our 2923 days~」は変わらぬパク・ヨンハ氏への愛情に支えられ終了した。明日6月30日の命日には多くのファンが故パク・ヨンハ氏の墓前にお参りすると聞いている。

 

★★★

本文はこちら
上野まり子のアジアンスタービュー

http://uenomariko.jp

★★★

 

なお、アンコール上映会は7月6日まで開催中だ。チケットのお求めは@韓流ぴあチケット
特設サイト
http://www.cinemart.co.jp/theater/special/yongha_films/
Twitter:@ cinemart_asia

また6月13日にリリースとなった「FILMS 2004〜2010 ☆We LOVE Yong Ha☆」はオリコンDVD売り上げチャートの上位を獲得した。

Park Yong ha FILMS 2004-2010 (We Love Yong Ha) [DVD]

Park Yong ha FILMS 2004-2010 (We Love Yong Ha) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD

関連商品

YongHa もっと大好き。

YongHa もっと大好き。

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 青志社
  • 発売日: 2011/06/22
  • メディア: 大型本

Yong Ha 大好き。

Yong Ha 大好き。

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 青志社
  • 発売日: 2010/11/16
  • メディア: 大型本
パク・ヨンハ 一周忌追悼メモリアル 「光の中へ」 (スクリーン特編版)

パク・ヨンハ 一周忌追悼メモリアル 「光の中へ」 (スクリーン特編版)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 近代映画社
  • 発売日: 2011/07/01
  • メディア: 大型本
息子よ――真実のパク・ヨンハ

息子よ――真実のパク・ヨンハ

  • 作者: オ・ヨンラン
  • 出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング
  • 発売日: 2011/03/11
  • メディア: 単行本



本サイトで掲載されている記事、写真の無断使用・無断複製を禁止いたします。
Copyright 2012 OFFICE MARIKO. All Rights Reserved.



スポンサードリンク


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 8

コメント 7

ななこ☆

こんにちは。
先日のカフェ最終日に、あつかましくも声をかけさせていただいたものです。
温かい記事をありがとうございます。
まり子さんが書いてくださるのを、とても楽しみに待っていました。

ブログにもリンクさせていただきました。
(アメブロでのトラックバック機能が終了してしまいました)

私にとっての6月は、まだまだ悲しい思い出のほうが大きくて涙もろくなってしまいますが
ヨンハが心の中で生きている・・・そう強く感じる月でもあります。
来年は、もっと笑顔で・・・ご家族やファンの仲間に会えるように
頑張って生きていこうと、改めて思いました。

これからも、まり子さんの活躍
楽しみにしています。
by ななこ☆ (2012-06-29 10:57) 

orion.jp

上野さん、初めまして。

ヨンハファンのorionと申します。

今回「ヨンハカフェ」の様子を詳しくレポートして頂き、ありがとうございます。

本文も読ませて頂きました。
一般のニュースには出ない、最終日のお母様のお話の内容等、詳しく分かりとても嬉しいです。

私も数回行ったのですが、詳しい内容は忘れそうで...

「カフェ」に行きたくても行けなかったファンが沢山いらっしゃいます。

私のブログでこちらを是非紹介させてください。

ありがとうございました。
by orion.jp (2012-07-01 14:20) 

上野まり子

ななこ☆様

ご訪問、ご紹介ありがとうございました。
パク・ヨンハカフェ最終日の取材は前夜にリリースが届き
実現いたしました。

ファンの皆様が生前と変わらずパク・ヨンハ氏を愛している姿を拝見し、
こちらが感動いたしました。

これからもパク・ヨンハ氏を愛し続けて、皆様の日々の暮らしに
反映させてください。

またお目にかかれる日を楽しみにしております。

by 上野まり子 (2012-07-01 14:29) 

シー

ヨンハファンブログを見て、
上野まり子さんのファンカフェの記事を読みました。
温かい記事に胸が熱くなりました

私の心の中にヨンハは今もいます
ついつい母親目線で見つめてしまい、お母様の姿を見ると切ないですが、お元気そうなので安心しました

そして次の記事がジソプさんというのも
なにかせつない
彼のヨンハへのかわらぬ友情にも頭が下がるからです

こんなときだけの訪問になりますが
又情報をお知らせください
by シー (2012-07-01 20:25) 

orion.jp

初めまして。

ヨンハファンのorionと申します。

今日御昼過ぎにこちらにコメントしたのですが、うまく送信されなかったようなので、再度書きます。

「ヨンハカフェ」最終日の様子を丁寧にレポートしてくださりありがとうございました。

私はこの日は行っていなかったので、お母様のお話しの内容などとても良く分かり嬉しいです。

本当にお母様らしいお言葉に胸が熱くなりました。
ヨンハが遠くに行きとても淋しいですが、このご家族の皆様と共に歩いて行きたいと思っております。

この「カフェ」に行きたくても行けなかったファンが沢山いらっしゃいます。

是非私のブログで紹介させてください。

ありがとうございました。
by orion.jp (2012-07-01 23:45) 

上野まり子

シー 様

ご訪問、コメントありがとうございました。
パク・ヨンハ氏への皆様の熱い想いに、彼はファンの皆様の心の中にしっかりと生き続けていると実感しました

あの日、親友の突然の死に落胆の顔をしていたソ・ジソブ氏の顔が忘れられませんね。
記事はその点も加味しての順番でアップいたしました。

これからもパク・ヨンハ氏を胸に、お幸せな日々をお過ごしください。


by 上野まり子 (2012-07-03 02:39) 

上野まり子

orion.jp 様
ご訪問、コメントありがとうございました。
またご紹介いただきましたそうで、重ねて御礼申し上げます。
パク・ヨンハ氏へのファンの皆様の変わらぬ熱い想い、そしてパク・ヨンハ氏の御母上のファンの皆様への感謝の気持ち、今も暖かい交流をなさっていることに感動いたしました。
生前のパク・ヨンハ氏の暖かいお人柄が偲ばれます。
カフェにお越しに慣れなかった方にも、少しは雰囲気を感じていただけたら幸いです。
これからもパク・ヨンハ氏を胸に、日々をお幸せにお過ごしください。
by 上野まり子 (2012-07-03 02:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
上野まり子のアジアン・スターインタビュー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。