SSブログ

リュ・シウォン ハイタッチ会で「はじめての笑顔」初披露! [韓国俳優取材REPORT]


スポンサードリンク




リュ・シウォン.jpg


 こんにちは 上野まり子です。
10月6日(火)自身の誕生日に約3年ぶりとなるオリジナル・アルバム『AGAIN』をリリースしたリュ・シウォン。当日「ティアラこうとう」(東京都江東区)にて本人参加の「バースデーリリース記念ハイタッチ会」が開催された。

 ファンには待望のバースデーリリースイベント、購入者の中から先着で1,200名がハイタッチ会に参加できるという事で、朝からたくさんのファンが集まり行列ができた。中には10月3日(土)に韓国でおこなわれた誕生日イベントに参加したファンや、空港に集まったファンが見受けられた。

リュ・シウォン.jpg

 ハイタッチ会の前にはささやかな誕生日会を開催され、集まったファンはサプライズで「はじめての笑顔」をアカペラで歌唱、バースデープレゼントとした。

 そのプレゼントに感動したリュ・シウォンは「みなさん歌詞を覚えるのが大変だったのでは。こうやってリリース日にみなさんが歌ってくださったことは、素敵な誕生日プレゼントとなりました。」と話し、ファンに向け感謝の意を込めて「はじめての笑顔」を初披露した。そんなリュ・シウォンのお返しのサプライズに感動したファンは嬉しさの余りに泣き出す人も。

スポンサードリンク



 
 リュ・シウォンは「今までずっと応援して頂いている皆さん、ありがとうございます。どうか皆さん元気で健康でいて下さい。11月からのライヴで、また一緒に歌いましょう!」とコメントし、ハイタッチ会をスタートさせた。
 
 リュ・シウォンは一人一人に気遣いながら笑顔で対応し、全1200人のハイタッチ会を無事に終了となった。
 
 リュ・シウォンの気持ちを表したような晴れ渡った秋の空に、祝福のムードの「はじめての笑顔」が鳴り響いた。こうしてイベントは祝福のムードで盛り上がった。
 



リュ・シウォン New Album『AGAIN』
2015年10月6日(火)(リュ・シウォン誕生日)発売

main_asya-250.jpg
AGAIN(初回限定盤A)(DVD付)
AGAIN(初回限定盤B)
AGAIN(通常盤初回プレス盤)


【LIVE情報】
「RYU SIWON JAPAN LIVE TOUR 2015 ~Again~」
チケットぴあ リュ・シウォンライブチケット発売ページ icon
<東京国際フォーラム(東京)>
11月09日(月) 開場 16:30 開演17:30~
11月10日(火) 開場 16:00 開演17:00~

<グランキューブ大阪(大阪)>
11月30日(月) 開場 16:30 開演17:30~
12月01日(火) 開場 16:00 開演17:00~

<名古屋国際会議場センチュリーホール(名古屋)>
12月08日(火) 開場 16:30 開演17:30~
12月09日(水) 開場 16:00 開演17:00~

※開場・開演時間は変更になる事がございますのであらかじめご了承下さい。
新幹線の予約・ネット販売・配送ならシナジーチケット
リュ・シウォン オフィシャルファンクラブHP
リュ・シウォン UNIVERSAL MUSIC HP




本サイトで掲載されている記事、写真の無断使用・無断複製を禁止いたします。
Copyright 2014 OFFICE MARIKO. All Rights Reserved.



スポンサードリンク


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
上野まり子のアジアン・スターインタビュー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。