SSブログ

貴方の町へカン・ジファンがやって来る!かも [韓国俳優取材REPORT]


スポンサードリンク


こんにちは 上野まり子です。

kannjifannMnet090707ofisahru.jpeg

カン・ジファン氏がついに日本中を旅することになった。
「カン・ジファンのある日、何処かで・・・」と題された番組が制作される。
7月5日にファンミーティングを行ったばかりの彼は日本滞在中の7日、新しくなった韓国文化院のハンマダンホールにて上記番組の製作発表会を行った。記者席後方にはMnetのHPおよびモバイルサイトで募集した「カン・ジファンにお勧めしたい日本の名所」に応募した中から抽選により選ばれたファンも陣取り、ファンミの疲れも見せず持ち前の明るさでステージに現れ“ハジメマシテ ワタシハ カン・ジファン デス。”と挨拶した。もうはじめましてと言わなくとも良いほど皆が知るところになった押しも押されもしない韓流スターの彼だが挨拶の時にはいつもこのように日本語で挨拶する。

さてMnetが自社製作により放送する新しいスタイルの番組として人気スターのカン・ジファン氏を起用して日本全国を旅するという企画、日本の美しい自然と神秘的な文化を体験し、異なる文化との出会いとこれからの自分を探す旅というコンセプト。その出演について“自分を通して韓国を知ろうとするファンに多くの愛情を注いでいただいている。今度は僕が日本を知る番だと思った。”という。
番組企画へ寄せられたリクエストは5000通にも上るそうだ。
製作発表会当日の7月7日からロケがスタートし、<シーズン1>として北海道から東北地方、関東までを10日間かけて旅するそうだ。まったく知らない状況で行ってみて、そこであらゆることを考えることにしたと彼、出発にあたりどんなハプニングが起きるか楽しみだと言う。また飛行機や新幹線で素敵な出会いがあれば嬉しいと若者らしい期待を胸に抱くのも旅を前にした時ならではのものだろう。
俳優は常に変化をするべきだと言う彼は韓国からトレーナーも伴っており体作りにも余念がない。本当のカン・ジファン、ありのままの僕の姿を見て欲しいとこの企画への意気込みを語った。日本の文化を知り、日本のファンを理解する旅の始まり、“イッテ キマ―ス!”と元気に旅立った。
<シーズン1>は北海道の富良野、千歳、札幌、そして岩手の遠野、みやぎなどを旅し、Mnetにて9月26日より放送される。
さあ皆様の町にカン・ジファン氏が突然現れるかも知れない。その時には俳優カン・ジファンとしてではなく日本を旅する普通の韓国青年として迎かえるのは如何だろう。日本の文化や風土を肌で感じてもらえる良きチャンスとなるだろう。

今回のロケの状況、また<シーズン2>の撮影時期など随時報告するとあるのでもし届いたら皆様にお伝えしようと思う。

★こちらでロケの様子などがご覧になれます。★
http://www.mnetjapan.com/variety/0282/

「カン・ジファンのある日、何処かで・・・」

放送時間:30分 (全20話 予定)
放送開始:9月26日(土)
初回放送:毎週(土)午後7:00~7:30
再放送 :毎週(日)午後2:30~3:00 毎週(木)深夜4:00~4:30
出演 :カン・ジファン

韓国100%エンターテインメントチャンネル「Mnet」
お問い合わせはMnet カスタマーまで
TEL:03-3502-3141 (Weekday 10:00-18:00)



スポンサードリンク


nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 9

コメント 7

sumimint♪

まり子様

ご無沙汰しています~☆

今回のロケ状況などなど、お知らせ待ってますので
宜しくお願いします~

ファンミが終わって、抜け殻状態続いてます^^;
by sumimint♪ (2009-07-10 12:19) 

上野まり子

sumimint様

お久しぶりです。
赤坂のホテルでのファンミの事を思い出します。
あっと言うまに5000人規模のファンミになったことに
感慨深いです。

Mnetご担当者からそのようなご連絡が来ましたので
私も楽しみに待っているところです。
連絡が入りましたら随時お伝えしますね。

カン・ジファン氏、今日はどこでロケをしているのでしょうか
番組も楽しみですね。

またお越しください。


by 上野まり子 (2009-07-10 13:20) 

mari

上野まり子さま
はじめまして。
今、再放送で「かんばれ!クムスン」を観ています。
カン・ジファン素敵ですね。
TVとはまた違った、素顔のジファンさんが見られてよかったです!
また、おじゃまします。
(私の本名は上野さんと二文字違いです。笑)
by mari (2009-07-10 20:03) 

上野まり子

mari様

ご訪問ありがとうございます。

『がんばれ!クムスン』の可愛いカン・ジファン氏も素敵ですし、
日本に相当慣れてきたきた彼も違った魅力が見えてきます。
俳優がひとつの作品によって大きく成長するのを
目の当たりにした感じです。

ご案内したMnetの番組は今までにない韓流スター番組になりそうですので私も楽しみにしています。

Mnetの担当者の方の報告も楽しみに待ちましょう。
今頃どこの町にいるのでしょう?
明日はどこの場所でロケをするのでしょう?
楽しい旅になっていると良いですね。

またお越しください。
by 上野まり子 (2009-07-10 20:42) 

Dream

まり子様、
初めまして。

カンジファンssiが遠野に行くと書いてありましたが、遠野のどこに行くのかわかりますか?

彼に逢ってエールをおくりたいんですが・・
by Dream (2009-07-11 19:56) 

上野まり子

Dream様

はじめまして、ご訪問ありがとうございます。

今日は どのあたりをロケしたのでしょうか?
まだMnetさんからの報告は入っておりません。

カン・ジファンン氏をお見かけになった北海道や岩手地方の方、
“今日、私の町にカン・ジファンさんがやってきました。” とか”今晩の夕食は我が家で食べていただきましたー!” なんていうご報告でもOKですよ。

カン・ジファン氏が もし貴方の町に行かなくとも
彼が無事に日本の旅を終え、とびっきりの番組が毎週見れる9月を楽しみにしていましょう。

もし”今日、僕はここだよ!”なんていう連絡が局を通してきましたら
ご報告しますね。

沢山のエールを送ってあげてください。
”ジファンssi-! ファイティーン!”

by 上野まり子 (2009-07-11 23:50) 

上野まり子

Dream様

Mnetさんからご連絡が入りました。

こちらでロケの様子が見れます。
http://www.mnetjapan.com/variety/0282/

明日はどこに行くのでしょうか?
応援してあげてね!

by 上野まり子 (2009-07-12 18:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
上野まり子のアジアン・スターインタビュー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。